えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

なぜ「働かない権利」なのか-地を這う病者のアルバイト・仕事歴から ①自衛隊で二等陸士

なぜ「働かない権利」なのか-地を這う病者のアルバイト・仕事歴から ここで、〝えばっち〟こと江端一起が、ジッサイにやってきた仕事、労働、、特に発狂後にした、就労や労働と称するものから、「働かない権利」「反社会復帰」を、叫ぶんでみたい。ほんまタ…

「働かない権利」とはナンなのだ   障害者雇用水増し事件に悲しくなる  二〇一八年に発覚した「障害者雇用水増事件」に哀しくなる。「障害者雇用」が蔑ろにされていたことに哀しくなってるのではない。反対だ。「障害者雇用」をチャントやれという報道や運動に哀しくなってくる。ツラくなってくる。クルシくなってくるのだ。 「反社会復帰」とは何なのダ? ドウいうことなのダ? リクツやない。叫びや。 「労働」「働く」ってそんなにエエコトなんかいや?

「働かない権利」とはナンなのだ 障害者雇用水増し事件に悲しくなる 二〇一八年に発覚した「障害者雇用水増事件」に哀しくなる。「障害者雇用」が蔑ろにされていたことに哀しくなってるのではない。反対だ。「障害者雇用」をチャントやれという報道や運動に…

作業所患者自治会を目指してみませんか えばっち、なーーんや、そんなことは、うちはもうとーーうのムカシに試したで、試して上手くいかんかったんや、うまくいかんもんやでーーと云う声が聞こえてきそうです。そうです、そう云う取り組みもあったはずです、そのうまくはいかなかった取り組みを教えてください、

作業所患者自治会を目指してみませんか えばっち、なーーんや、そんなことは、うちはもうとーーうのムカシに試したで、試して上手くいかんかったんや、うまくいかんもんやでーーと云う声が聞こえてきそうです。そうです、そう云う取り組みもあったはずです、…

作業所患者自治会を目指してみませんか   そもそも前進友の会がその長い歴史の中で、やすらぎの里共同作業所の設立母体運営主体でありつつも、ある時から、ジッサイのトコロ通所者自治会的側面も強くなってきたゲンジツもあるからです

作業所患者自治会を目指してみませんか そもそも前進友の会がその長い歴史の中で、やすらぎの里共同作業所の設立母体運営主体でありつつも、ある時から、ジッサイのトコロ通所者自治会的側面も強くなってきたゲンジツもあるからです 発達障害概念が広まり『…

精神病患者会を 『遺す』こと『残す』こと 作業所通所者自治会 デェイケア通院者自治会 グループホーム入居者自治会 を目指してみませんか 拡く更に拡く、遠くへ更に遠くへ、深く更に深く   出来るだけ遠く、患者会のタネを撒きたいのです   出来るだけ拡く、患者会のタネを撒きたいのです   出来るだけ深く、患者会のタネを撒いておきたいのです

精神病患者会を 『遺す』こと『残す』こと 作業所通所者自治会 デェイケア通院者自治会 グループホーム入居者自治会 を目指してみませんか 拡く更に拡く、遠くへ更に遠くへ、深く更に深く 出来るだけ遠く、患者会のタネを撒きたいのです 出来るだけ拡く、患…

告別の辞として コロナと精神病院 なかまがまたひとり亡くなった、精神病院の中で  退院するもことなく、外泊することもなく  お見舞いに来る人も無く、亡くなっていった  全開放マーク方式のその精神病院に、ボクたちは、毎週一回ジュースやプリンを持ってお見舞いに行っていたのだった。

告別の辞として コロナと精神病院 なかまがまたひとり亡くなった、精神病院の中で 退院するもことなく、外泊することもなく お見舞いに来る人も無く、亡くなっていった 全開放マーク方式のその精神病院に、ボクたちは、毎週一回ジュースやプリンを持ってお見…

コロナと精神病者差別 【15日朝、市中心部にある事業所にビラが張られているのを出勤した職員が見つけた。「この地域が世間様から非難されたり、卑下されるのはごめんです」「税金のムダづかいもヤメテ下さい」などと赤い字で書かれ、松山市の病院での集団感染を挙げた上で事業所の活動自粛を求めていた。】

隠されていた【差別と悪意】が露わに為ってしまい コロナと精神病者差別 集い集まり、会い話し、交流し続けるために 開き続けていくことを、開き拡めたいと想います。タイヘンですが、開き続けましょう。応援し合って助け合って交流し合って開き続けましょう…

発達障害批判の根幹十一本 結カ条 告白箇条 入院退院告白箇条 ボクだけ助かってシマッタ、後ろめたくてタマラナい、みんなを裏切ってボクだけ退院してシマッタ助かってしまったんだ、この後ろめたさから、誰かオレを救ってくれ、ドウ言えばいいのか、コレを、助かってシマッタ。この後ろめたさを、ドウ言えばいいのか、ドウ、この後ろめたさを、ドウ言えばいいのか ハツタツの諸君よ、ジブンだけ発達障害をツコうて助かってシマツタことに後ろめたさは無いのであろうか

発達障害批判の根幹十一本 結カ条 告白箇条 入院退院告白箇条 ボクだけ助かってシマッタ、後ろめたくてタマラナい、みんなを裏切ってボクだけ退院してシマッタ助かってしまったんだ、この後ろめたさから、誰かオレを救ってくれ、ドウ言えばいいのか、コレを…

発達障害批判の根幹十一本    ❾カ条 ファシズム温床箇条 苦箇条 発達障害はファシズムの揺り籠と為る  ファシズムが煽り立てるプロパガンダの対象者に持って来いのモノであるからなのだ。そう、発達障害者の拡大は、銭儲けのためだけに在ったのではない、ということだ。ファシスト予備軍を育成するためでもあったのだ。

発達障害批判の根幹十一本 ❾カ条 ファシズム温床箇条 苦箇条 発達障害はファシズムの揺り籠と為る まず、最初に、とある、なかなかにスゴいゲンバにずぅーっと居続けた方から頂いた手紙を、ご本人の了解のもと紹介をしたい。慧眼と想う。 『読みました。発達…

発達障害批判の根幹十一本 ❽カ条 発達保障無理矢理人間的成長箇条 ハツタツ障害は、精神病患者や障害者の人生を、人間的成長タラ人格の完成タラとむすびつけてしまった。ツマリ発達保障論のあくどい部分を更に悪辣に再生産シテシマッタだけと為る

発達障害批判の根幹十一本 ❽カ条 発達保障無理矢理人間的成長箇条 ハツタツ障害は、精神病患者や障害者の人生を、人間的成長タラ人格の完成タラとむすびつけてしまった。ツマリ発達保障論のあくどい部分を更に悪辣に再生産シテシマッタだけと為る ハッタツ障…

発達障害批判の根幹十一本 ❼カ条 処方薬依存切捨打捨箇条 多勢の、たくさんの、患者を、ソレは、処方薬依存デショと、たかがアイデンティティクライシスとか云うもんデショと、斬って捨てた。凄いものである。惨い仕打ちである。

発達障害批判の根幹十一本 ❼カ条 処方薬依存切捨打捨箇条 多勢の、たくさんの、患者を、ソレは、処方薬依存デショと、たかがアイデンティティクライシスとか云うもんデショと、斬って捨てた。凄いものである。惨い仕打ちである。 入院している三十万人以上の…

発達障害批判の根幹十一本 ❻カ条 保安処分無制限強化箇条 社会防衛的思考が顕著であり社会環境要因は無視である 『シミン社会にとっての問題源的遺伝子探し』の挙句、保安処分、治安処分の超早期的かつ無制限強化拡大に陥る 治安監督官たちはウハウハである

発達障害批判の根幹十一本 ❻カ条 保安処分無制限強化箇条 社会防衛的思考が顕著であり社会環境要因は無視である 『シミン社会にとっての問題源的遺伝子探し』の挙句、保安処分、治安処分の超早期的かつ無制限強化拡大に陥る 治安監督官たちはウハウハである …

発達障害批判の根幹十一本 ❺カ条 自立阻害依存推進箇条 社会復帰競争の末に、高機能社会復帰の末に、依存競争に陥り、自立の芽を摘み取ってしまい、その結果として、キチガイの自主独立と自尊自衛を目指そうとした長年の取り組みと、障害者の病者の底の底の真実のセーカツに蓋をし、忘れさせ、見えにくくする装置と化す

発達障害批判の根幹十一本 ❺カ条 自立阻害依存推進箇条 社会復帰競争の末に、高機能社会復帰の末に、依存競争に陥り、自立の芽を摘み取ってしまい、その結果として、キチガイの自主独立と自尊自衛を目指そうとした長年の取り組みと、障害者の病者の底の底の…

発達障害批判の根幹十一本 ❹カ条 社会復帰箇推進箇条 積極治療主義的傲慢と社会復帰的冷酷さに満ちている。社会復帰にも、減薬断薬にも、ついていけない者は、必ず出てくる。オモタい者は、ついていけなくなる。しかも、ついていけないのを本人のせいにする しかも、高機能発達障害の場合『高機能社会復帰』だと云う差別性も身にまといだしている その結果、社会復帰したいような社会なのかどうかと云う、キチガイの根底的な社会批判を無にする

発達障害批判の根幹十一本 ❹カ条 社会復帰箇推進箇条 積極治療主義的傲慢さと社会復帰的冷酷さに満ちている。社会復帰にも、減薬断薬にも、ついていけない者は、必ず出てくる。オモタい者は、ついていけなくなる。しかも、ついていけないのを本人のせいにす…

発達障害批判の根幹十一本   ❸カ条 キチガイ患者障害者無効化箇条 障害者、病者の発言、行動に対する無効化の武器がまた一つ増えるだけである

発達障害批判の根幹十一本 ❸カ条 キチガイ患者障害者無効化箇条 障害者、病者の発言、行動に対する無効化の武器がまた一つ増えるだけである またもや、またもやの、まことに結構な、発言や行動を無効化できる、素晴らしい、武器となるのであ。たとえば、我々…

発達障害批判の根幹十一本 ❷カ条 ナンデもカンデも無制限拡大箇条 発達障害の概念が、範囲が、無制限に無定見に拡大していき、ついには意味不明と為ってシマッテいる、そも障害概念の定義自体がドウとでも取れるシロモノである

発達障害批判の根幹十一本 ❷カ条 ナンデもカンデも無制限拡大箇条 発達障害の概念が、範囲が、無制限に無定見に拡大していき、ついには意味不明と為ってシマッテいる、そも障害概念の定義自体がドウとでも取れるシロモノである こう、言い換えても良い 精神…

発達障害批判の根幹十一本 ❶カ条 差別箇条 差別そのものである  まずもって、この発達障害概念ソノモノが、とてつもなく差別的ダカラである。

発達障害批判の根幹十一本 ❶カ条 差別箇条 差別そのものである まずもって、この発達障害概念ソノモノが、とてつもなく差別的ダカラである。 既存の障害概念、疾病概念に対して、徹底的に、失礼無礼の限りを尽くし、た、その上に、この障害概念が成立してい…

発達障害批判の根幹十一本 患者会破壊キーサン文化破壊箇条 発達障害とは精神病者の文化とセーカツ、患者会文化とセーカツの破壊者となる  

発達障害批判苦箇条発達障害批判九箇条 発達障害クタバレと叫ぶ十一本 キーサンの生き様から叫ぶ 発達障害にハンタイするための苦箇条 発達障害批判の根幹十一本 序カ条 患者会破壊キーサン文化破壊箇条 発達障害とは精神病者の文化とセーカツ、患者会文化と…

愚怒禿説  妙法キーサン革命観世音菩薩気違経  狂鬼怨念普門品第百八  精神医加電撃患者頭蓋部 念彼観音力 電撃器段々壊 看護婦強制入保護室 看護士強制連行閉鎖病棟 念彼観音力 鉄格子段々壊 即得解脱

愚怒禿説 妙法キーサン革命観世音菩薩気違経 狂鬼怨念普門品第百八 精神医加電撃患者頭蓋部 念彼観音力 電撃器段々壊 看護婦強制入保護室 看護士強制連行閉鎖病棟 念彼観音力 鉄格子段々壊 即得解脱 精神医勝手気儘増薬或勝手気儘減薬 念彼観音力 精神医段々…

ヤタラとヤカラな精神医と当事者性看板型翼賛運動ボスと精神福祉へのオトシマエプロジェクトチーム・ギイン・コーセイショー・ホームショーの《アクジ》はわかりやすいがな、批判もしやすいがな、もっとももちろん、オマエらもトーゼン覚悟しとけや。

内海聡大シェンシェイと片岡聡ハカシェへ アンポンタンとはいえ キツいお灸をすえなアカン リトプの片岡コンボの桶谷首をあろうて、待つとけや ヤタラとヤカラな精神医と当事者性看板型翼賛運動ボスと精神福祉へのオトシマエ つきざき・おけたに・こばやしの…

セカンドゲンヤクハッタツダンヤク療法批判 笠陽一郎医師批判、片岡聡批判、嶋田和子批判、くじら会批判 嶋田和子との対決 医療を考える会との対決 腐ったクスリゼロ到達社会復帰成功美談ハッタツ障害当事者との対決

セカンドゲンヤクハッタツダンヤク療法批判 笠陽一郎医師批判、片岡聡批判、嶋田和子批判、くじら会批判 嶋田和子との対決 医療を考える会との対決 腐ったクスリゼロ到達社会復帰成功美談ハッタツ障害当事者との対決 笠陽一郎、嶋田和子、内海聡 之 四悪四罪…

「精神病 エバタ病」 エバタ病併発躁鬱躁鬱躁鬱躁鬱病 患者個人の脳や神経や特性や症状のせいにするな  学校や会社や工場や教育や社会的要因を無視するなコチラの方を重視せよ  コテコテの躁鬱病  コテコテの反権力性人格障害弾薬誘導弾病 

「えばっち血涙記原則と基盤」 生き延びる 「キーサン革命極意全七巻」 ハッタツ障害とムリなゲンヤクへのおとしまえ 笠陽一郎よ少しは、眼を覚ませ 叩いてでも、眼を覚ましてヤロウ 「原則と基盤第一巻第二巻第三巻」 さてさて・・・ 「患者を苦しめること…

キーサン患者会 精神病院へのおとしまえ 正しい診断だから正しい処方と処遇になる 誤った診断だから誤った処方と処遇になる この『矢印』がある限り、 キチガイは医療というモノと 闘い続けるしかないのです。 正診を求めるということではないのです。 この矢印ソノモノをどうにかして 壊したいわけです。

精神病患者 精神病患者会 キーサン革命の鬼 キーサン患者会 キーサンセーカツ 激怒撃怒劇怒戟怒撃怒檄怒 鬼 怨霊 偏執狂 魑魅魍魎キチガイ 精神医との闘い、精神科看護士の暴力との闘い、精神病患者 精神病患者会、精神医へのおとしまえ キーサン革命 キーサ…

大体なぁ、何に反対するにしても、せめて自分のいるクリニック、病院、診察室で電気ショックをやめてから、四肢拘束、保護室、閉鎖、薬物大量ぶち込みやめてから、モノ言いさらせ。せめて電気ショックはやめとかんかぁーー。 「奴ら精神医が電気を武器にするなら、わしら狂気は凶器に農具に漁具に楽器を選ぶ」 「すべての楽器を電気精神医をブチコロ唄わス凶器に」 「すべての農具を四肢拘束精神医をブチコロ刈りつくス凶器に」 「すべての漁具を毒殺精神医をブチコロ狩りつくすス凶器に」

大体なぁ、何に反対するにしても、せめて自分のいるクリニック、病院、診察室で電気ショックをやめてから、四肢拘束、保護室、閉鎖、薬物大量ぶち込みやめてから、モノ言いさらせ。せめて電気ショックはやめとかんかぁーー。 「奴ら精神医が電気を武器にする…

キチガイよ 全国に患者会を蔓延させよう キチガイよ ブタになっても生き延びて 精神病院と精神医に復讐をしよう キチガイよ 作業所にデェイケアにサロンにグループホームに 患者自治会を作って自治してみないか

キチガイよ 全国に患者会を蔓延させよう キチガイよ ブタになっても生き延びて 精神病院と精神医に復讐をしよう キチガイよ 精神医を信用するな 特にカツドウカの医師は要注意 キチガイよ 母親からも福祉スタッフからも牙を抜かれるな 自立心とキチガイの誇…

【所謂云うトコロの発達障害概念と特性に親和性がある】 【ネットに親和性がある】 【ファシズムに親和性がある】 上記三点ナニを意味しているか、、、、『露わ』に為ってきましたね、、、 ココは、重要なキーサンからの視点ですので、「コロナと発達障害とファシズム」と云うタイトルにて想うトコロを書いてみたいと想います。さて、書ききれるかな、、、シンドイなぁぁぁぁぁ、、、、

精神病院の中が、気にかかります 五十年以上入院のなかまが、お見舞いできないまま、亡くなりましたから、、、 これも、『露わ』になったひとつですね、、、開き続けていたからこそ、精神病院からの訃報も受け取れたのだと、想っています。 以下の三点も『露…

『ウツスかもシレナイ、でもウツサレルかもシレナイ、ウツサレルかもシレナイ、でもウツスかもシレナイ』と。だったら、最大限の感染症対策を取りながら、だったら、考えうる感染症対策をめいっぱい取った上で、七度ぐらいの熱があっても、「コロナかもシレナい」と考えるよりも、「コレは年に何度か引く風邪かもシレナい」と考え直して、みんなと一緒に居たいのなら、やすらぎの里に来たらいいんじゃないかと、、、キーサンは、集い、話し合い、一緒に飯を喰い、泣き笑い、ニクマンし合いながらも、【自らの、お互いの精神病】をこれ以上ワルくさせ

集い集まり、会い話し、交流し続けるために コロナと精神病者差別 開き続けていくことを、開き拡めたいと想います。タイヘンですが、開き続けましょう。応援し合って助け合って交流し合って開き続けましょう。 『ウツスかもシレナイ、でもウツサレルかもシレ…

コロナと精神病者差別 『ウツスかもシレナイ、でもウツサレルかもシレナイ、ウツサレルかもシレナイ、でもウツスかもシレナイ』と。だったら、最大限の感染症対策を取りながら、、、、、、集い集まり、会い話し、交流し続けるために

コロナと精神病者差別 集い集まり、会い話し、交流し続けるために 開き続けていくことを、開き拡めたいと想います。タイヘンですが、開き続けましょう。応援し合って助け合って交流し合って開き続けましょう。 隠されていた【差別と悪意】が露わに為ってしま…

宣教魔道布教士嶋田和子似非ライター 魔王教主笠陽一郎医師 によるところの壱之罪 大勢の、たくさんの、患者を、ソレは、処方薬依存デショと、斬って捨てた。凄いものである。惨い仕打ちである。

宣教魔道布教士嶋田和子似非ライター 魔王教主笠陽一郎医師 によるところの 『発達障害減薬断薬原理主義』 『笠陽一郎発達障害断薬教団』 だと、根底的批判を繰り返している 所以なのである 嶋田和子八大悪行発達障害八大罪悪 ドコがドウ、ドノように、 繋が…

笠陽一郎医師と 嶋田和子似非ライターとの 特に自分たちに逆らう患者の死を望んでいると、 しかも、強く、死を望んでいると、そう想う。 自殺させたいのか、と、そう想う。 この点では、従来の 見えやすいアクジのハンニンどもにも 見えにくいアクジのハンニンどもにも 匹敵する 極悪非道の精神病患者の生き血を啜る者達である

笠陽一郎医師と 嶋田和子似非ライターとの 特に自分たちに逆らう患者の死を望んでいると、 しかも、強く、死を望んでいると、そう想う。 自殺させたいのか、と、そう想う。 この点では、従来の 見えやすいアクジのハンニンどもにも 見えにくいアクジのハンニ…