えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三点目 発達障害の概念が、範囲が、 無制限に無定見に拡大していき、 ついには、意味不明となる

三点目 発達障害の概念が、範囲が、 無制限に無定見に拡大していき、 ついには、意味不明となる そもそも、ムチャクチャな意味不明的な、あいまいで広すぎる障害概念ダカラである。ナンデモカンデモ発達障害に為ってしまうのである。ムカシなんでもかんでも…

発達障害の八大非道、八大失礼、八大無礼、 八大腐臭、八大迷惑、 八大害悪、八大罪悪、なのである

発達障害の八大非道、八大失礼、八大無礼、 八大腐臭、八大迷惑、 八大害悪、八大罪悪、なのである 発達障害批判の眼目 発達障害八大罪悪 一点目 差別そのものである まずもって、この発達障害概念ソノモノが、とてつもなく差別的ダカラである。 既存の障害…

発達障害は、 おそらく、患者会を亡き者にするための補強材料として かえって、既存の精神医療や福祉が、 発達障害方向に止めどもなく巨大化していくときの補強材料として 利用され尽くすであろう

発達障害之本章 精神障害者の立場から発達障害概念に徹底的に反対する 発達障害は、 おそらく、既存の精神医療の根絶にはツナガラナイ かえって、既存の精神医療や福祉が、 発達障害方向に拡大していくときの補強材料として 利用されるであろう 発達障害は、…

発達障害之本章 精神障害者の立場から発達障害概念に徹底的に反対する

発達障害之本章 精神障害者の立場から発達障害概念に徹底的に反対する 発達障害は、 おそらく、既存の精神医療の根絶にはツナガラナイ かえって、既存の精神医療や福祉が、 発達障害方向に拡大していくときの補強材料として 利用されるであろう 発達障害は、…

なんで、こんなに厚生省は発達障害の調査や研究や支援と、称するものに、何千万とかのカネを惜しげもなく出すのか

なんで、こんなに厚生省は発達障害の調査や研究や支援と、称するものに、何千万とかのカネを惜しげもなく出すのか 発達障害当事者性看板型人形抱っこ体制翼賛法務省口演申請神聖新制発達博士とっちゃん坊や当事者スタッフボス片岡聡が、口演して回っている主…

ワシらキチガイには、な 『発達障害者は悪辣な差別者』なんや ソコんトコをわカッといてもらおうやないか

精神病患者の人権対発達障害者の人権の 激突衝撃章 精神病患者の立場から徹底的に発達障害概念に反対する キチガイの人権と発達障害者の人権は、 ブツかり合うのです。 徹底的な対決に為るのです 人権と人権がぶつかり合う事態が 人権と人権がぶつかり合う時…

発達当事者とは、再生の物語になりやすいのである 発達当事者とは、精神科看護婦看護士になりやすいのである 発達当事者とは、精神科福祉職員になりやすいのである 発達当事者とは、当事者スタッフになりや

発達当事者とは、再生の物語になりやすいのである 発達当事者とは、精神科看護婦看護士になりやすいのである 発達当事者とは、精神科福祉職員になりやすいのである 発達当事者とは、当事者スタッフになりやすいのである 発達当事者とは、以下の者になりやす…

発達障害クスリゼロ到達国家資格取得成功者が、外科や内科に行くのなら、それはそれで、 ケッコウなんですよ 精神科に来ようとスルから、当事者主体の 意味が錯覚させられてシマウ

発達障害クスリゼロ到達国家資格取得成功者が、外科や内科に行くのなら、それはそれで、 ケッコウなんですよ 精神科に来ようとスルから、当事者主体の 意味が錯覚させられてシマウ 福祉従業員も一緒なのです。 精神科福祉に来よう、雇用とするから 当事者主…

発達当事者とは、精神病じゃナカッタ自慢者になりやすいのである 発達当事者とは、カウンセリング受けてマス自慢者になりやすいのである。 発達当事者とは、クスリ飲んでナイ自慢者になりやすいのである 発

発達当事者とは、精神病じゃナカッタ自慢者になりやすいのである 発達当事者とは、カウンセリング受けてマス自慢者になりやすいのである。 発達当事者とは、クスリ飲んでナイ自慢者になりやすいのである 発達当事者とは、精神科ジャナク心理科ダヨ自慢者にな…

発達当事者とは、以下の者になりやすいのである 「当事者ライター」「当事者学者」 「当事者看護婦」「当事者精神医」「当事者看護士」 「当事者審議委員」「当事者検討委員」「当事者国会議員秘書」 「

発達当事者とは、非礼無礼失礼非常識なコトが自慢なようである 発達当事者とは、学者ポイコトが自慢なようである 発達当事者とは、芸術家ポイコトが自慢なようである 発達当事者とは、背中に翼がはえているラシイのである 発達当事者とは、高学歴者が多いラ…

発達障害者は低学歴の精神病者への差別観蔑視感情を伴った 鼻持ちならない健病者のエリート障害者の社会貢献路線をもって 自立を目指すシンドイ生き方をやらなくても良いぞーーーという 発達音頭シャカイフ

発達障害者は、こう言われて、ジブンでも言いながら 舞い上がりつつ、腐った社会復帰競争を煽り抜くダロウ このようなサポートとサポートチームとハツタツ特性理解があれば、 人し並になれるタラ、大した人物になれるタラ、 いやいや、本人の才能が開花する…

発達障害は、 おそらく、発達障害で社会復帰を目指すための補強材料として 利用されるであろう

発達障害は、 おそらく、発達障害で社会復帰を目指すための補強材料として 利用されるであろう 才能を花開かせて、社会に貢献しよう、と云うわけなのである 特に、発達障害者は、こう言われて、ジブンでも言いながら 舞い上がりつつ、腐った社会復帰競争を煽…

発達障害こそは おもたい自閉症のみなさんに限りなく失礼ナンデスヨ おもたい知的障害者のみなさんに限りなく無礼ナンデスヨ おもたい精神病患者に対しては差別其の物ナンデスヨ

発達障害こそは おもたい自閉症のみなさんに限りなく失礼ナンデスヨ おもたい知的障害者のみなさんに限りなく無礼ナンデスヨ おもたい精神病患者に対しては差別其の物ナンデスヨ キーサンの、精神病患者の、キチガイの、 我々に対しては、 もうすっかり差別…

発達障害は、 おそらく、反社会復帰というキーサン文化を 働かない権利というキーサン文化を さらには「生命の底で居直る」という キーサンそのモノの生命を 徹底して破壊し尽してしまうだろう

発達障害は、 おそらく、反社会復帰というキーサン文化を 働かない権利というキーサン文化を さらには「生命の底で居直る」という キーサンそのモノの生命を 徹底して破壊し尽してしまうだろう そしてそれらは、おそらく、このニホン低國と云う社会に対して …

この発達障害概念は、新しく、障害を増やすものでアル。新しく、障害を増やしてはならないのである。何故か、「名前のない生きづらさ」を抱えてきたと云うミナサンが、これから、名前が付いたので、名札が付いたので

キーサン患者会は、精神医療の縮小化を目指して闘ってきたと言って過言ではない。縮小化を目指しながら、身近な精神医療を監視し続けてきたのである。 そもそも、この発達障害概念は、新しく、障害を増やすものでアル。新しく、障害を増やしてはならないので…

発達障害のもつ、恐ろしいほどの【差別性】【権力性】【依存性】を暴きたいのです。もうそろそろ、病者、当事者たちも、医療や福祉や心理の専門職たちも、この発達障害概念のもつ、恐ろしいほどの『すり替え装置』『

発達障害のもつ、恐ろしいほどの【差別性】【権力性】【依存性】を暴きたいのです。もうそろそろ、病者、当事者たちも、医療や福祉や心理の専門職たちも、この発達障害概念のもつ、恐ろしいほどの『すり替え装置』『専門職への依存装置』『権力が利用しやす…

発達障害概念そのものがなっているので、障害特性がソウなっているので、権力にとっては、まさしく、ファシズムの優生思想のプロパガンダの対象者に、もってこいのモノなのである。

発達障害そのものが持っている、いや、発達障害概念そのものが煽り立ててくる、不遇感、不全感、世の中から正当に扱われていないという不満感、それらはどんどん亢進されてくる。 その一方で、能力が高いのだ、環境さえ整えば、あるいは、サポートチームさえ…

発達障害者と発達障害特性とが、ファシズムの温床を拡げるからであり、ファシズムのゆりかごとなるからである。

発達障害者と、発達障害特性とは、権力にとってまことに都合のいいものだと言い続けてきた。それで、箇条書きにまとめ書いてきたけれども、真の意味で権力にとってまことに都合がいいとは、ツマリ、発達障害者と発達障害特性とが、ファシズムの温床を拡げる…

とうとう、患者本人の人間的成長だの人格の完成だの、人間性だの、品性だの、人生の振り返りだの、とを、発達断薬療法の達成尺度や就中発達障害度合いとを、影絵芝居のように、重ね合わせてしまった。

とうとう、患者本人の人間的成長だの人格の完成だの、人間性だの、品性だの、人生の振り返りだの、とを、発達断薬療法の達成尺度やセカンド減薬療法の成功度合や、社会復帰の進捗度合や、社会復帰右肩上昇角度とを、就中発達障害度合いとを、影絵芝居のよう…

【発達障害断薬断行療法】は、【発達障害減薬強行療法】は、入院している三十万人以上の病者を含め、大多数のクスリを飲むしかなかった、飲むより仕様がなかった、飲まざるを得なかった、そういう精神病者患者、を、

【発達障害断薬断行療法】は、【発達障害減薬強行療法】は、入院している三十万人以上の病者を含め、大多数のクスリを飲むしかなかった、飲むより仕様がなかった、飲まざるを得なかった、そういう精神病者患者、を、ソレは処方薬依存にスギナイノダと、斬っ…

精神科に、縁がなかったニンゲンが、大量に縁付けサレルンですよ、ラベルが貼られんですよ。ムリヤリと、そして、ジブンから、、、、も、ね、、そう、それが、それが、それが、発達障害概念なのです。精神病をバカに

精神科に、縁がなかったニンゲンが、大量に縁付けサレルンですよ、ラベルが貼られんですよ。ムリヤリと、そして、ジブンから、、、、も、ね、、そう、それが、それが、それが、発達障害概念なのです。精神病をバカにしながらね、、、、、 ハッタツ音頭で踊っ…

これが、発達障害概念の持つエグい側面である。より重い、シンドい障害者から、お年寄りから、所謂「社会福祉資源」「福祉」を引き剥がしてでも、依存させてくれ、に繋がっていくのである。

これが、発達障害概念の持つエグい側面である。より重い、シンドい障害者から、お年寄りから、所謂「社会福祉資源」「福祉」を引き剥がしてでも、依存させてくれ、に繋がっていくのである。 自立ではなく、依存に基づく社会復帰路線とは、おそらく、とてつも…

発達障害概念の持つエグい側面である。より重い、シンドい障害者から、お年寄りから、所謂「社会福祉資源」「福祉」を引き剥がしてでも、依存させてくれ、に繋がっていくのである。

発達障害概念の持つエグい側面である。より重い、シンドい障害者から、お年寄りから、所謂「社会福祉資源」「福祉」を引き剥がしてでも、依存させてくれ、に繋がっていくのである。 自立ではなく、依存に基づく社会復帰路線とは、おそらく、とてつもない、 …

発達障害概念は、無残である。社会復帰にも、減薬断薬にも、ついていけない者は、必ず出てくる。オモタい者は、ついていけなくなる。しかも、ついていけないのを本人のせいにする

キーサン患者会の積み上げてきた文化とは、真逆の、障害者ハッタツ保障競争文化の行きつく先は、弱い者、重たい者の、切り捨て、見殺し、自殺推進圧力ですわ。社会復帰競争、社会参加競争、社会貢献競争、減薬競争、断薬競争、就労就学競争の敗者は、ドウな…

更に兇悪なことには、発達障害特性は、最初の入門口に才能があると云う方向も宣伝シマクッテいるので、ナント有効化と無効化を、相手を選んで、医者の好きなように有効化と無効化を選択して使えるのである。コレは、

更に兇悪なことには、発達障害特性は、最初の入門口に才能があると云う方向も宣伝シマクッテいるので、ナント有効化と無効化を、相手を選んで、医者の好きなように有効化と無効化を選択して使えるのである。コレは、恐ろしいことである。 精神病では、コウは…

一人の人間を無効化するに、【病状症状】で、出来得なければ、【特性】でも出来る、と云うコトなのである。有り体に言って、患者を病状や症状のせいだからと、沈黙を強制しようとしても、無効化すらも出来得ないとき

精神病で無効化できなかった発言や行動に対して、今度は、発達特性で無効化するのである。特に診察室で、医者やカウンセラーやPSWや学校の先生に逆らう患者に対する無効化兵器が倍増したのである。 いや、念のいったことに、更に兇悪なことには、発達障害特…

大体が、精神分裂病→統合失調症→発達障害と、すすむにつれて、レッテルが、ラベルが貼りやすくなっていませんか。

大体が、精神分裂病→統合失調症→発達障害と、すすむにつれて、レッテルが、ラベルが貼りやすくなっていませんか。 分裂病を貼り付け得なかった、奇人、変人、根性曲がりの偏屈じじい、靴を一足と言わず二足も三足も履いてしまっているヘンクツじいさん、変人…

精神病患者のグループに比べて、発達障害者の団体は、高学歴者が、多いのだそうである。実際調査してみて、ビックリした、と云うような、コトを、福祉系の雑誌に堂々と書くアンポン譚もいる、と云うコトだ。

精神病患者のグループに比べて、発達障害者の団体は、高学歴者が、多いのだそうである。実際調査してみて、ビックリした、と云うような、コトを、福祉系の雑誌に堂々と書くアンポン譚もいる、と云うコトだ。しかも、書いた本人に当事者性もアル、と云うダカ…

嶋田和子、笠陽一郎、発達障害減薬強行療法、一度減薬や断薬に成功したら 一旦、就職や就学に成功したら もう二度とクスリを飲まなくて良い人生が続く と思っているんだな そう多寡を括っているんだな

一度、減薬や断薬に成功したら 一旦、就職や就学に成功したら もう二度とクスリを飲まなくて良い人生が続く と思っているんだな そう多寡を括っているんだな それで、そうかなそうかな、 いよいよ、それで、始めよるんやナァァァァーー そうかそうか、医療を…

発達障害概念、反対ナノです。クタバレなのです。何故って、余りに差別的であり、余りに余りに健病者的であり、保安処分的であり、積極治療主義的であり、社会復帰的であり、社会要因の無視化であり、オモタい病者の

発達障害概念、反対ナノです。クタバレなのです。 何故って、余りに差別的であり、余りに余りに健病者的であり、保安処分的であり、積極治療主義的であり、社会復帰的であり、社会要因の無視化であり、オモタい病者の見殺し化であり、エリート障害者的ダカラ…