えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

①ガイドラインの18か月ですらを大幅に超える長期入院に為ってしまっているのは何故なのか  第二回2021/2/17も第一回2020/10/21も、対洛南病院観察法病棟新設阻止団体交渉は、

第二回2021/2/17も第一回2020/10/21も、対洛南病院観察法病棟新設阻止団体交渉は、参加者全員無事に帰ってこれています。ありがたいことです。 二回の団交を通じて少なくとも、 ①ガイドラインの18か月ですらを大幅に超える長期入院に為ってしまっているの…

 一言で言えば、コウ為るかと想います。山下院長、内谷看護部長とは、実のあるハナシが出来つつも、トヨフクヂムチョウは、トンデも野郎でした。

一言で言えば、コウ為るかと想います。山下院長、内谷看護部長とは、実のあるハナシが出来つつも、トヨフクヂムチョウは、トンデも野郎でした。 第二回2021/2/17 第一回2020/10/21 対洛南病院観察法病棟新設阻止 団体交渉のご報告 みなさん、応援、ありがと…

対洛南病院観察法病棟新設阻止 団体交渉のご報告 第二回2021/2/17 第一回2020/10/21

第二回2021/2/17 第一回2020/10/21 対洛南病院観察法病棟新設阻止 団体交渉のご報告 みなさん、応援、ありがとうございました。色々と貴重な資料などもお送り頂き、団交に活用させて頂きました。本当にありがとうございました。 一言で言えば、コウ為るかと…

私たちは、1976年設立の精神病患者会前進友の会と申します。また、患者会が設立母体運営主体となって1988年に認可を受けたやすらぎの里作業所とも為っております。

府立洛南病院院長殿並びに 副院長殿並びに看護部長殿並びに 事務長殿 公開質問及び要請状 私たちは、1976年設立の精神病患者会前進友の会と申します。また、患者会が設立母体運営主体となって1988年に認可を受けたやすらぎの里作業所とも為っております。40…

現代書館刊、浅野詠子著『ルポ刑期なき収容 医療観察法体制という社会防衛体制』アットワークス社刊、江端一起編著『キーサン革命宣言 精神病者のセーカツとカクメイ』にて、著述されております。ご一読下されれば、この観察法病棟の問題点と、如何にしてなかまを観察法の魔の手から救い出してきたかが、赤裸々に描かれております。

【物凄いスティグマの監察札を貼り付けた上で、社会的入院をシビアーに再生産している】だけと為っているのではないでしょうか。入院が長引いているではないですか。 我々はなかまの一人が2010年冬、観察法審判に付されると云うゲンジツを味わったのでした。…

『内省療法』の名のもと、『認知行動療法』的手法を駆使した【心理拷問】でもって自殺を煽る医療を、『法を犯したとする精神病患者』に対し、『治療』としてやり続けてきたわけです。

15年間、この法(心神喪失者医療観察法)を運用してみた結果、余りにも『自殺者』が多いと云うコトがハッキリしております。 私たちは、1976年設立の精神病患者会前進友の会と申します。また、患者会が設立母体運営主体となって1988年に認可を受けたやすらぎの…

公開質問状の論点[4][5][6]を掲載します。京都府立洛南病院が観察法病棟を新築しようとしているので、建設阻止の団体交渉をやっています。二回目は、二月中旬の予定です。 

京都府立洛南病院が観察法病棟を新築しようとしているので、建設阻止の団体交渉をやっています。二回目は、二月中旬の予定です。公開質問状の論点[4][5][6]を掲載します。 4点目として、そもそも、『再犯予測』なんて、出来るハズもないのに、ソンなことは出…

公開質問状です。府立洛南病院が心神喪失者観察法病棟を新築すると云うので、質問滋養を出しました。19年10月21日に、一回目の団体交渉をやりました。二回目の団体交渉は、2月中旬の予定になっています。

公開質問状です。府立洛南病院が心神喪失者観察法病棟を新築すると云うので、質問滋養を出しました。19年10月21日に、一回目の団体交渉をやりました。二回目の団体交渉は、2月中旬の予定になっています。 ①一度、前進友の会と、会って話しが出来ませ…

京都府立洛南病院への心神喪失者医療観察法病棟新築阻止のための団体交渉が、2月中旬に設定できる運びとなりました。

京都府立洛南病院への心神喪失者医療観察法病棟新築阻止のための団体交渉が、2月中旬に設定できる運びとなりました。一回目が昨年の10月21日でしたから、二回目の団体交渉は四か月ぶりになります。 府立洛南病院院長殿並びに 副院長殿並びに看護部長殿…

コロナで実験 怖ろしい世の中に為ったと、シンパイしています。 そして、これから、、おそらく与野党一致で ナンらかの『法的根拠』が示されたり、出来上がったりすれば、おそらく、ソレが、実質『戒厳令』として、機能するようになります。  

コロナで実験 怖ろしい世の中に為ったと、シンパイしています。 そして、これから、、おそらく与野党一致で ナンらかの『法的根拠』が示されたり、出来上がったりすれば、おそらく、ソレが、実質『戒厳令』として、機能するようになります。 今、『権力』は…