えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

発達障害之本章 精神病患者の立場から発達障害概念に徹底的に反対する 発達障害は、 おそらく、既存の精神医療の根絶にはツナガラナイ かえって、既存の精神医療や福祉が、 発達障害方向に拡大していくときの補強材料として 利用されるであろう 発達障害は、 おそらく、発達障害で社会復帰を目指すための補強材料として 利用されるであろう

発達障害之本章 精神病患者の立場から発達障害概念に徹底的に反対する 発達障害は、 おそらく、既存の精神医療の根絶にはツナガラナイ かえって、既存の精神医療や福祉が、 発達障害方向に拡大していくときの補強材料として 利用されるであろう 発達障害は、…

豊福ヂムチョウは、トンデも野郎でした。山下院長、内谷看護部長とは、実のあるハナシが出来つつも、 対洛南病院観察法病棟新設阻止 団体交渉のご報告

第二回2021/2/17 第一回2020/10/21 対洛南病院観察法病棟新設阻止 団体交渉のご報告 みなさん、応援、ありがとうございました。色々と貴重な資料などもお送り頂き、団交に活用させて頂きました。本当にありがとうございました。 第二回2021/2/17も第一回2020…

「私たちの日々 特別ではなくなにげないもの」と 「かけがえの前進 あなたがたは精神病者とつきあったことがありますか!」

みなさま、いよいよ春になってきました。 ほっとしますね。 桜がいよいよ咲きますね。ありがたいなぁぁぁーーー ◆2021年5月25日(火)すみだ産業会館にて 「私たちの日々 特別ではなくなにげないもの」と 「かけがえの前進 あなたがたは精神病者とつきあったこ…

『かけがえの私たちの日々が前進』 『かけがえの日々が私たちの前進』 『私たちのかけがえの前進が日々』 『私たちの日々がかけがえの前進』

◆2021年5月25日(火)すみだ産業会館にて 「私たちの日々 特別ではなくなにげないもの」と 「かけがえの前進 あなたがたは精神病者とつきあったことがありますか!」 二本立て上映会を出来ることとなりました。 バンザイです。 良かったです。いよいよ、上映会…

悠遊舎えどがわのみんなで創り上げた「私たちの日々」は凄いです。自分たちで撮りあげちゃったんだから、、、大学で映像をやってたり自主映画作りをしてたり、カメラのシゴトをしてた人が、タマタマ病気に為っちゃって作業所に来てたけれど、病気も安定してきたんで、機材もアルんで、なかま達を積極的に撮り始めて映画にしちゃったんだから、、、

◆2021年5月25日(火)すみだ産業会館にて 「私たちの日々」と「かけがえの前進」二本立て上映会を出来ることとなりました。バンザイです。 良かったです。いよいよ、上映会を出来ることとなりました。バンザイです。 チラシを添付しました。宜しくよろしくお願…

速報◆2021年5月25日(火)すみだ産業会館にて 「私たちの日々」と「かけがえの前進」 二本立て上映会を出来ることとなりました。

◆2021年5月25日(火)すみだ産業会館にて 「私たちの日々」と「かけがえの前進」 二本立て上映会を出来ることとなりました。バンザイです。 良かったです。いよいよ、上映会を出来ることとなりました。バンザイです。 チラシを添付しました。宜しくよろしくお…

自分たちがクラスターに為って、感染源に為って、徹底的に、、、が恐ろしいのです。自分たちが感染源と為って、徹底的に、、、、が怖いのです。『非国民』と言われることがナニよりも恐いのです。

なるほど、何故アの戦争を止められなかったのか、、そりゃあ止められないはずだ、、、、その時代その時代で、押しとどめられナインですよ、、、 自分たちがクラスターに為って、感染源に為って、徹底的に、、、が恐ろしいのです。自分たちが感染源と為って、…

『ワクチン』は元の生活を取り戻すためにアルのではなく、命を救う為にアルのでもない、、、『ワクチン』は取り戻せるセーカツをコントロールするためにアルのです。『ワクチン』で大儲け、ソンなモンだけじゃあない、

『ワクチン』は元の生活を取り戻すためにアルのではなく、命を救う為にアルのでもない、、、『ワクチン』は取り戻せるセーカツをコントロールするためにアルのです。『ワクチン』で大儲け、ソンなモンだけじゃあない、『ワクチン』は『核兵器』と同じくらい…

疫病と災害から戦争へ 発達障害とネットそしてファシズムへ コロナとアの戦争 何故70年前アの戦争を止められなかったのか、、、

何故70年前アの戦争を止められなかったのか、、、 疫病と災害から戦争へ 発達障害とネットそしてファシズムへ コロナとアの戦争 何故、それでも今年にイマの今『交流広場』を目指すのか コロナと云う疫病は、様々なことを赤裸々にしていますが、『ヒトとヒ…

なかまがまたひとり亡くなった、精神病院の中で  退院するもことなく、外泊することもなく  お見舞いに来る人も無く、亡くなっていった  全開放マーク方式のその精神病院に、ボクたちは、毎週一回ジュースやプリンを持ってお見舞いに行っていたのだった。

告別の辞として コロナと精神病院 なかまがまたひとり亡くなった、精神病院の中で 退院するもことなく、外泊することもなく お見舞いに来る人も無く、亡くなっていった 全開放マーク方式のその精神病院に、ボクたちは、毎週一回ジュースやプリンを持ってお見…

精神病患者会としては、コウ言い続けるしかないようです。今の世の中では。 『ウツスかもシレナイ、でもウツサレルかもシレナイ、ウツサレルかもシレナイ、でもウツスかもシレナイ』と。だったら、最大限の感染症対策を取りながら、だったら、考えうる感染症対策をめいっぱい取った上で、七度ぐらいの熱があっても、「コロナかもシレナい」と考えるよりも、「コレは年に何度か引く風邪かもシレナい」と考え直して、みんなと一緒に居たいのなら、やすらぎの里に来たらいいんじゃないかと、、

隠されていた【差別と悪意】が露わに為ってしまい コロナと精神病者差別 集い集まり、会い話し、交流し続けるために 開き続けていくことを、開き拡めたいと想います。タイヘンですが、開き続けましょう。応援し合って助け合って交流し合って開き続けましょう…

⑨稼働したとして、外部のものが定期的に入れるのかソコに患者会も入れないか   対洛南病院観察法病棟新設阻止団体交渉は、参加者全員無事に帰ってこれています。ありがたいことです。

みなさん、応援、ありがとうございました。色々と貴重な資料などもお送り頂き、団交に活用させて頂きました。本当にありがとうございました。 第二回2021/2/17も第一回2020/10/21も、対洛南病院観察法病棟新設阻止団体交渉は、参加者全員無事に帰ってこれて…

半分くらいのみなさんには、ソモソモ『観察法ってナニ』だったようで、反省点の一つです。逆に言えば、『運動家』ばかりの『活動家』による『活動家』のための『活動家』の『活動家』ばかり集会をいくらやったっとしても、、、、コウ云う場でこそ、

それと、第三部は、半分くらいのみなさんには、ソモソモ『観察法ってナニ』だったようで、反省点の一つです。逆に言えば、『運動家』ばかりの『活動家』による『活動家』のための『活動家』の『活動家』ばかり集会をいくらやったっとしても、、、、コウ云う…

2020年作業所サロン交流広場(仮) のご報告 みなさん、ヤッホーーーです 【交流広場】ありがとうございました 素晴らしかったです!!!!!!!!

2020年作業所サロン交流広場(仮) のご報告 みなさん、ヤッホーーーです 【交流広場】ありがとうございました 素晴らしかったです!!!!!!!! ヤレてヨカッタと想います、ヤッてヨカツタと想います、ほんとに。 ヤッパリ顔と顔を合わせて交流するのがイチバンで…

『全国』も『日本』も、そもそも『組織化』ナンて目指していません 『キーサントモダチ』『スタッフダチンコ』『オモタい病者を一番に考えた作業所患者自治会』の交流を目指そうとしています

『全国』も『日本』も、そもそも『組織化』ナンて目指していません 『キーサントモダチ』『スタッフダチンコ』『オモタい病者を一番に考えた作業所患者自治会』の交流を目指そうとしています とにもかくにも、『過大評価』と云うかナンと云うか、『作業所患…

2019年公開作業所交流会(仮) のご報告 皆々様、作業所交流、本当にありがとうございました。 熱く厚く御礼申し上げます。 ご参加ご支援、本当にありがとうございました。  

2019年公開作業所交流会(仮) のご報告 皆々様、作業所交流、本当にありがとうございました。 熱く厚く御礼申し上げます。 ご参加ご支援、本当にありがとうございました。 「こう云う交流会はナカナカないねーー」と云う総体的なご意見をたくさん頂きました。…