えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全国「精神病」者集団の分裂について想うこと(素稿)   2021年2月21日起稿 6月30日脱稿予定 精神病患者会前進友の会やすらぎの里作業所  キーサン革命の鬼 えばっち  江端一起

全国「精神病」者集団の分裂について想うこと(素稿) 全国「精神病」者集団の分裂について、徹底的に対立してきた、キチガイのセーカツを大事に大事にやってきた、『地を這う患者会キーサン患者会のキーサン革命の鬼えばっち』として今、想うことを書き記して…

5月11日段階では、当面の間、臨時休館と為っています。会場NGと云うことに為りました。残念です。会場が借りられなくなったら、延期か中止ですが、、、えばっちとしては、中止しようと想います。申し訳ありません。残念です。会って一緒に映画を見て、語り合いたかったですね。キーサントモダチ、スタッフダチンコを目指しているんですもんね。残念です。

25日の上映会、中止することにしたいと想うのです、、残念ですが、、、楽しみにされていた皆様には、本当に申し訳ありません。お詫び申し上げます。ホンとうに、いろいろと御世話になり、ありがたいことでした。すみませんでした。 7日段階で、ホームペー…

25日の上映会、中止することにしたいと想うのです、、残念ですが、、、楽しみにされていた皆様には、本当に申し訳ありません。お詫び申し上げます。ホンとうに、いろいろと御世話になり、ありがたいことでした。すみませんでした。 7日の段階で、ホームページを見ると、すみだ産業会館は5/11までは8階9階が臨時閉館とのことです。緊急事態宣言が延長されれば、閉館も、おそらく延長されるのでしょう。

25日の上映会、中止することにしたいと想うのです、、残念ですが、、、楽しみにされていた皆様には、本当に申し訳ありません。お詫び申し上げます。ホンとうに、いろいろと御世話になり、ありがたいことでした。すみませんでした。 7日の段階で、ホームペ…

「患者自治会のススメ」の副読本として『根拠』として 前進友の会やすらぎの里みんなの部屋 キーサンセーカツ列伝第一巻

「患者自治会のススメ」の副読本として『根拠』として 前進友の会やすらぎの里みんなの部屋 キーサンセーカツ列伝第一巻 第一章 もさん列伝 精神病院でもシャバでも突き抜けた生き抜くチカラ 第二章 れさん列伝 精神病院でもアパートでも仁義ある暮らしぶり…

「私たちの日々 特別ではなくなにげないもの」と 「かけがえの前進 あなたがたは精神病者とつきあったことがありますか!」 二本立て上映会を出来ることとなりました。

◆2021年5月25日(火)すみだ産業会館にて 「私たちの日々 特別ではなくなにげないもの」と 「かけがえの前進 あなたがたは精神病者とつきあったことがありますか!」 二本立て上映会を出来ることとなりました。 バンザイです。 昨年はできませんでしたが、今年…

絶対にヒトの『こころ』には、人間の『こころ』には、お前ら心理や精神医やらには、一歩も踏み込ませんぞ、触らせんぞ。この糞バカタレが。腐れ外道が。許せん。アホどもが。ソンなことも分からんのか、この外道ども。百億万兆歩譲って、心理やら精神やら、専門職を自称して国家資格があるとほざいているヤタラとヤカラな連中でも、触っていいモノと触ってはいけないモノがアルんやと云うこと、分かってないやろ。銭コロ「こころの臨床」の奴等、ゼニ豚増田さやか、銭ゲバ酒木保、銭コロ實川幹朗、ゼニ豚戸田弘子、銭ゲバ金田恆孝、オマイ等恥を知れ

銭コロ「こころの臨床学会」の奴等に 与ふる書三題 銭コロ「こころの臨床」の奴等、 ゼニ豚増田さやか、銭ゲバ酒木保、銭コロ實川幹朗、 ゼニ豚戸田弘子、銭ゲバ金田恆孝、 オマイ等恥を知れ 第一題「する側」「される側」が仮構に見えている愚かしさ 第二題…