えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

コロナと患者会 そもそもワシ等キーサン、一般の健常者やサラリーマン、市民の皆さんと比べたら、ソモソもヒトとの関わりは、半分以下やと想うわ、それこそ八割以下ナンちゃうか、会社や工場へ出勤しての仕事もしてないし、同窓会やら会社やらの飲み会もないし、付き合いタラ云うモンもないし、実は友人関係も孤立気味や、、ソレが病者と云うモンやなかろうか、そもそもだからだから、精神病患者会と云うものがアルんやなかろうか、、、だからこそ、患者会を作って食事会やレクをジブン達でやり始めたんやから、、

コロナと患者会

作業所をサロンをたまり場を開き続けるために

 

f:id:ebacciblog:20200630115158j:plain


『しかも、コレもゲンジツなんやけれど、ホントの事言って、コレは、哀しいことなんだけれど、

そもそもワシ等キーサン、一般の健常者やサラリーマン、市民の皆さんと比べたら、ソモソもヒトとの関わりは、半分以下やと想うわ、それこそ八割以下ナンちゃうか、会社や工場へ出勤しての仕事もしてないし、同窓会やら会社やらの飲み会もないし、付き合いタラ云うモンもないし、実は友人関係も孤立気味や、、ソレが病者と云うモンやなかろうか、そもそもだからだから、精神病患者会と云うものがアルんやなかろうか、、、だからこそ、患者会を作って食事会やレクをジブン達でやり始めたんやから、、

ソコを閉めるのか、、と云うコト二為ってしまわへんか、、、せっかく、なかまを求めてトモダチを求めてダチンコを求めて、、、ヒトとの関わりを求めて、患者会をみんなでこしらえて、維持してきたのに、、トモダチ、ダチンコを求めてなぁぁぁ、、ソウじゃないんやと云うのが当事者運動活動家なんやろな、聞いたこともないようなアプリでネット会議して、政治活動だけして、運動関係のエライさんとはよう顔見知りだけれど、ホンとの病者トモダチをつくろうナンて興味も示さんもんな、またもや、コンな在り様が当事者運動の本流ダと云うことに益々為っていくんやろ、心性も含めて、、悔しいなぁぁぁーー』

f:id:ebacciblog:20200630115219j:plain


『それにしても、、、キーサンの想いとは真反対の、発達障害バンザイやファシズムバンザイの方向に、人々の心性が傾き出すのが、、、恐いなぁぁぁーー』

『実際に会ってトモダチになって、【作業所患者自治会のススメ】をずっとずっとずっとずーーーーっと、叫び続け、拡め続け、ススメ続け、やり続けようと想っていたがなぁぁぁーーー』

『アキラメルことは、無いですよ、ワシ等はワシ等のやり方をやり続けたらいいだけなんですから、、それがキーサン革命なんじゃないですか、、』

『まぁ、そりゃそうなんだが、患者自治会も拡がりはもてんやろ、と云う敗北がコレで必至に為ったように想っちゃうんだよなぁぁぁ、しかも、悲惨な敗北に為りそうだと云うのがみえてきちゃったもんでなぁぁぁーーツライなぁぁぁーーミエちゃう気がするのがオレの不幸ナンやろなぁぁぁーー今年の秋、作業所交流広場、ヤレルかなぁぁぁーー』

f:id:ebacciblog:20200630115243j:plain


『ただでさえ運動不足なのに、体重も、血糖値も、中性脂肪も、血圧も、ヤバい、コレも大きなシンパイですね、長年精神のクスリ飲んでると、ケッコウ突然倒れてそのママって云う、なかまを多勢失ってきましたからね、、、、だから、みんなの健康のことを考えてくれて作ってくれているんだから、食事会も、健康面でも、ホント大事だと想うんだよね、、、』

 

精神病患者会前進友の会やすらぎの里作業所

あくまでキーサン革命の鬼えばっち 江端一起

 

えばっちのホームページ 乾坤一擲

http://ebacchihomepage.dousetsu.com/index.html

えばっちのはてなブログ

https://ebacciblog.hatenablog.com/

えばっちのタンブラー

https://kisanebacci.tumblr.com/

 

前進友の会やすらぎの里のホームページ

http://yuinoumi.web.fc2.com/zenshin-index.html