看護士が精神医が「暴力」を振るうための資格とは その名も「包括的暴力防止プログラム(CVPPP)」
看護士が精神医が「暴力」を振るうための資格とは
その名も「包括的暴力防止プログラム(CVPPP)」
看護士の振るう「暴力」にまで、「資格化適正手続化」がはじまっているではないですか。その名も「包括的暴力防止プログラム(CVPPP)」とは、なんともはや、言い換えも甚だしいではありませんか。で、講習を受けて資格を貰うとは。患者に暴力を三人かがりで振るうチームテクニクスたらいうもんをやるための講習をうけて資格を貰うのです。これも欧米の輸入モノだというのですから、笑わせマス。コバノブ氏はイギリスの「マインド」を最初に紹介する時にいっしょに「ブロードモア特殊保安病院」とセットであることを、そしてソコの看護士は訓練された「暴力実行資格」を有していることを紹介すべきだったのです。
さぁ、キーサン患者会の「包括的看護士復讐プログラム精神病院おとしまえプロジェクト」を叩きつけましょうや。
こういった流れのなかで、濃厚な「分裂病」「妄想病」「躁病」「鬱病」「躁鬱病」といった、長年、クスリを飲まされ、今も、そして今までも、そしてこれからも、もっとも劣悪なところに閉じ込められ続けてきた、特に年老いたキーサンのセーカツと想いが、ナシにされていくでしょう。本当に憎い、怒りと復讐の固まりです。
「気ぃ狂い」そうなぐらい憎いです。このナガレを作り出してきた、奴らは、キーサンテロを覚悟すべきです。魑魅魍魎、鬼と怨念と呪いと「包括的看護士精神医復讐プログラム精神病院おとしまえプロジェクト」を覚悟すべきです。
精神病患者会前進友の会やすらぎの里作業所
あくまでキーサン革命の鬼えばっち 江端一起
前進友の会やすらぎの里のホームページ
http://yuinoumi.web.fc2.com/zenshin-index.html
えばっちのはてなブログ
https://ebacciblog.hatenablog.com/
えばっちのタンブラー
https://kisanebacci.tumblr.com/
えばっちのホームページ 乾坤一擲