えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

発達障害八大腐臭    六点目    精神医療と心理が無定見に拡大し、 しかも無制限に儲かる、ウハウハに

発達障害八大腐臭   

六点目   

精神医療と心理が無定見に拡大し、

しかも無制限に儲かる、ウハウハに

だから、当然、特性理解者サポーター、サポートチームなどとは

f:id:ebacciblog:20210414200235j:plain


結局のところ、精神医療と福祉と教育が発達障害方向へ拡大していくときの

ボロ儲けのタネになるであろう、ということである。

f:id:ebacciblog:20210414200257j:plain


クスリと電気ショックと四肢拘束で儲け、

発達障害のミナサンへのサポートチームでも、

また、ボロ儲けするのである。

依存してくれるので、飯の喰いはぐれがないのである

まことに、ケッコウな、お商売なのである。

精神医療と福祉は、根絶も縮小もしていかない。

拡大していくのである、オソロシイ。

心理職の国家資格化おねだり路線を見よ

申請神聖発達博士片岡聡のリトプごっこを見よ

NHKから金もろうて、議員様相手に、

法整備、制度政策おねだり講演会、開きくさった、

笠セカンドからとうとう、こんな戯けた当事者が

悪辣極まりない障害当事者が羽化を始めましたよ

バカバカしい

当事者からのおねだりもアルので

f:id:ebacciblog:20210414200159j:plain

本当に、ぼろ儲け、していけるであろう。

発達護送船団おねだりボロ儲け路線である。

専門職が、今の十倍いても、発達障害者を十倍に増やせばいいだけだから

しかも、依存してくれるので、本当に、ボロい儲けを生み出すであろう

f:id:ebacciblog:20210414200216j:plain


これで、精神医療を根底的に破壊できる、などと、寝ぼけたコトをいえたものだ、

笠陽一郎大センセイよ。

逆だよ、逆、精神医療と、福祉は、徹底的に、拡大していけるんだよ、

この発達障害をツコウてね、ぼろ儲けしながらね。

ナントイウバカげたことを、アンタは、ヤッテしもうたんだろうね

 

f:id:ebacciblog:20210414200422j:plain

2014/11/7 起稿のもの  前進友の会えばっち

 

精神病患者会前進友の会やすらぎの里作業所

あくまでキーサン革命の鬼えばっち 江端一起

 

前進友の会やすらぎの里のホームページ

http://yuinoumi.web.fc2.com/zenshin-index.html

えばっちのはてなブログ

https://ebacciblog.hatenablog.com/

えばっちのホームページ 乾坤一擲

http://ebacchihomepage.dousetsu.com/index.html

えばっちのタンブラー

https://kisanebacci.tumblr.com/