えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

「生存権を求める京都デモ」10月2日日曜、1330時より、京都市役所前で集合し、その後1400時出発で四条河原町までデモを実施する予定です。車椅子障害者の皆さんが中心となっての行動です。生活保護を守り抜いて自立生活を送るのだ、と云う『いのちを張っての行動』です。精神病者として心より連帯と尊敬の気持ちを表します。我々、精神病者も見習うべき凄いことです。

生存権を求める京都デモ」10月2日日曜、1330時より、京都市役所前で集合し、その後1400時出発で四条河原町までデモを実施する予定です。車椅子障害者の皆さんが中心となっての行動です。生活保護を守り抜いて自立生活を送るのだ、と云う『いのちを張っての行動』です。精神病者として心より連帯と尊敬の気持ちを表します。我々、精神病者も見習うべき凄いことです。