えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

令和元年恐ろしや 和を令しむるとは、是如何に 憲法九条に自衛隊を明記せよとの仰せかな、、 はたまた 和を以て貴しと為せ、の続きかな、、、

令和元年恐ろしや

和を令しむるとは、是如何に

憲法九条に自衛隊を明記せよとの仰せかな、、

はたまた

和を以て貴しと為せ、の続きかな、、、

和を霊するためにとて、九段のお社在りや、此れ霊和

和を零するとは、反政府活動の所行為り、此れ零和

和を隷すためにとて、低賃金にて労せよと、此れ隷和

和を冷するためとて、被爆は無いこととせよと、此れ冷和

和を励するに、自衛隊を派遣するが一番と、此れ励和

和を令するにまず戦えと、此れ令戦、令戦令和とて、

さても名高きは零戦零式艦上戦闘機

平成までは冷戦なりしが令和と為りて対テロ戦とは是如何に

令和の御代には令式艦上戦闘機F35

その礼銭でホクホク顔の某国大統領

遂に空母を保有か令和の自衛隊、令和安保の名も高く

さてさて此れ、狂人の例話とせるも、さることも

令和元年怖ろしや あな怖ろしや

 

以上は、鴨川の川岸に落ちていた落書落首でございます

ヘタを打つとキチガイなもんで精神病院に強制入院と云う名目で

首を落とされるかもしれませんね、今の世の中では、、、恐ろしいことだ

よければ、ご一読くだされませ

2019年に「救援誌」「人民新聞誌」に投稿した原稿です



   天ノーさんが動くたびに、特に京都は、余りおおぴらにしないででも、ナンかの都合で時々来ているようなのですが、その度に、退院が延ばされたり、外泊許可が取り消されたり、精神病院に刈り込まれたり、と、精神病院はエエように『まるで汚いものには目隠し』とでも言いたげに、マッコとベンリにリヨウされているじゃあーーーあーーりませんか。精神病院と精神科と精神医は権力にとってベンリ極まりない『目隠し機能』がアルんですよ。しかも、今回は十連休だなんて、トンでもない。精神の診療所も作業所もクリニックも、精神病院の外来も、薬局もデェイケアもサロンも訪問看護もヘルパーさんまで、保健所も福祉事務所も郵便局も、なんもかんも休んじゃったら、たちまちに困るのは病者、障害者、お年寄りじゃありませんか。ナニが「お代替わり」なのか。そんなにおめでたいことなのか。おめでたくもなんともない、却って迷惑ですよ。

 デモ、ナニも「反天皇制」だの「天皇制打倒」だのと大上段に構えることもないンですよ。わし等キチガイにとっては。

 だって、我々キーサンがキチガイを丸出しにして、みんなで集まって仲良く楽しく愉快に泣き笑いしながら食事会やレクしながら暮らして、セーカツしてたら、長生きすればするほど、それだけで、「反戦」「反ファシズム」「反権力」「反天皇制」になっちゃうんだから、ありがいことです。ソコは『発達障害』テナもんトハ、チガウところですな。かんがえてみればキーサンとはありがたいことです。キチガイでアルと云うことはマッコとありがたいことでありまするなぁぁぁぁーー

ありがたやありがたや、ありがたやの

キーサン革命バンザイ!!!!!!

 

 

2019/5/1 精神病患者会前進友の会 キーサン革命の鬼  えばっちより