えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

発達障害概念が別の精神障害概念に対する 根底的な差別と偏見と蔑視と侮蔑と忌避と侮辱を

ある障害概念が別の障害概念に対する
根底的な差別と偏見と蔑視と侮蔑と忌避と侮辱を
土台に形作られていようとしているとき、
その新たな障害概念に、安住し、
便利だからと言って、リヨウするのですか。
そのような道具をリヨウしようするのですか。
イメージ 1

しかも、その障害当事者は無責任で過ごし
他の障害当事者に対しては、
徹底的に忌避し、支援を剥ぎ取り
ハッタツ障害者は医療福祉従業員に
徹底的に依存して暮らすと、
公言しているのです。
許されるべきコトではない。
こんなもののどこが、救済概念なんだ
こんなものは腐った
依存強化概念だ、社会復帰圧力概念だ、社会貢献体制翼賛概念だ
保安処分拡大概念だ、積極治療主義概念だ、
精神病者に対する忌避差別侮蔑侮辱概念だ、
無責任概念だ、家族会概念だ、健病者概念だ、
精神医療精神福祉心理拡大強化概念だ、
精神医療精神福祉心理専門職飯のタネ拡大銭儲け概念だ
通所患者を十倍に増やす概念だ
クスリの全体量を十倍に増やす概念だ
依存サセ屋概念だ、精神科受診圧力概念だ
心理カウンセリング受診強化概念だ
とめどのないグローバル化概念だ
保安処分強化概念だ、保安処分拡大概念だ、保安処分早期化概念だ
発達障害概念は、害悪にしかならない
キチガイをダイレクトに差別し、見下し、無効化し、そして殺す
さらにキーサン文化をも殺す概念である
心神喪失医療観察法を手助けする概念である
最低のシロモノである
本気も本気
本当にこの概念と今後十年
闘い続けるつもりだ
ナニひとついいことはありゃせんぞ

えばっちは、今後、このような道具は、
リヨウしないでおくつもりです。
リヨウできる条件が揃うまではね
さぁーーいよいよ、ついに、ハツタツ障害概念の全否定への
苦難の船路に、荒海に
世間という荒海に、精神医療福祉業界という荒海に
ハッタツ障害概念全否定に向けて漕ぎ出しましょうかね

イメージ 2

だからまず、主治医の黒川さんに伝えましょう
今後エバッチに関しては、本人の了解なく
ハツタツ障害概念に基づく
診断書は書いてほしくないと、ハッキリとね
そして、これから、は、えばつちの了解のもとでのみ、
診察の度ごとに、えばっちの診断を巡って
大激論をしていくことになるでしょう
卜部が主治医ダッタ時の繰り返しなわけです
シンドいハナシですよ、でも、
それが、医者を鍛える、と云うコトなんですよ
最も、身近な医者を監視する、と云うコトなんですよ
あーあーー、シンドイなぁぁぁぁーー
バカらしいなぁぁぁーーー
結局卜部の診察室と一緒ヤガナ、アーァァァァ

そうそう、笠陽一郎医師には
2013年の11月に謝罪してもらいましたからね
今までも、今後も、エバッチに関しては、
ハッタツ障害に基ずく鑑別を
ハナシのタネにするのは止めて貰うと、ね。
エバッチ本人が明快に嫌だと言っている、
明快に、差別だ、だから拒否する、と言っている。
本人が、嫌だと、言っている、それが基本なの、では。
結局、分裂病と一緒です。
本人がどれだけ嫌がろうと、イロイロリクツをこねまわして、
精神医を名乗るアホどもが阿呆どもが
診察室で、本人の嫌がる、精神分裂病を押し付け続けてきたのです
ダカラ我々は、居直ったのです。
生き延びるためだけに、必死になって、なかまたちが
ドンドン死んでいく中で、そのなかで、
生き延びるために居直ったんですよ
居直って生き抜いたのです
今度も、またもや、一緒です
本人がどれだけ嫌がろうと、イロイロリクツをこねまわして、
精神医を名乗る大アホどもが大阿呆どもが
診察室で、本人の嫌がる、発達障害を押し付け続けていくのです
ダカラ我々は、居直ったのです。
生き延びるために、居直ったんですよ
生き延びるためダケに、居直ったんですよ
生き延びるためダケに、またもや、必死になって
居直ったのです。
居直って生き延びることこそが、キーサンにとっては
久遠の実生なんですよ
キーサンとはそのための久遠の実称なんですよ
ワシラはキチガイでエエのんや
そうやって、弱いものが殺されないように群れ集まって
生きていくのんや、とね
今度は、徹底的に、この差別意識エリート意識満載の
ハッタツ障害と闘ってやると
我々は、居直ったのです、自らの生命の底からね。

イメージ 3

闘うべきアクジが一つ増えただけです
それが結論です
「見えやすいアクジ」と闘い
「見えにくいアクジ」と闘い
そして今
「すり替えアクジ」と闘うのです
キーサンのキチガイキーサンの、これぞ、生き様なのです。
コレが久遠の実証なのです


キーサン革命の鬼こと えばっち江端一起

えばっちのホームページ 乾坤一擲