えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

キチガイよ 全国に患者会を蔓延させよう キチガイよ ブタになっても生き延びて 精神病院と精神医に復讐をしよう

全国に患者会を蔓延させよう
ブタになっても生き延びて
精神病院と精神医に復讐をしよう
精神医を信用するな
特にカツドウカの医師は要注意
母親からも福祉スタッフからも牙を抜かれるな
自立心とキチガイの誇りを売り渡すな

イメージ 1

刃物を持って立ち上がれ
狂気を抱いて座り込め
キーサン革命バンザイ
精神病者バンザイ
精神病患者会バンザイ
キチガイ人生バンザイ
キーサン患者会バンザイ

イメージ 2

キチガイとして仁義を守って生きる
キチガイにはキチガイのやり方がアル
キーサンにはキーサンのペースがアル
医者や医療従事者を福祉従業員を信用するな
学者や専門家を信用するな、殺されるぞ
電気ショックを止めろ、
四肢拘束を止めろ、
保護室を止めろ、
看護士の暴力を止めろ、
大量薬物投与を止めろ
閉鎖病棟を止めろ
止めろ止めろ止めろと、叫んできた

噴煙そして、黄色い雨が降るキチガイキチガイの反吐と大便と小便と共に 「心神喪失医療観察法」壊滅の呪いの嵐と狼煙が、立ち上りぷんぷんと臭ってキマシタ

大体なぁ、何に反対するにしても、せめて自分のいるクリニック、病院、診察室で電気ショックをやめてから、四肢拘束、保護室、閉鎖、薬物大量ぶち込みやめてから、モノ言いさらせ。せめて電気ショックはやめとかんかぁーー。



イメージ 3

カチコミ 鬼 魑魅魍魎 キチガイウゾウムゾウゾーリムシ
基本的に 破壊業、解体業 と言える 俗にいうハツリ屋というやつ
精神科関連学会との闘い、心理職国家資格化との闘い、全国精神病家族会連合会との闘い、全国精神障害者団体連合会との闘い、全国精神病者集団との闘い、発達障害者団体連合会との闘い

キーサン革命宣言 怨念バクハツ
保安処分との闘い、そして反保安処分大合唱団への闘い
人権派改革派良心派共依存型医療従事者』と
『当事者性看板型病者運動ボス』を ブチコロ唄わシテやりたい。たいていヂゴクは善意で舗装された道の先に待っています。 なぜ、地を這うような、ドロドロした病者の集まり「患者会」や、シンサツ室からはじめようとしないのか

キーサン患者会 鬼と魑魅魍魎
基本的に 破壊業、解体業 と言える 俗にいうハツリ屋というやつ
反社会復帰、働かない権利、キーサン文化を、地を這うように生き延びる闘い
電気ショックとの対決破壊解体業
四肢拘束との対決破壊 
保護室との対決破壊 
看護士の暴力との対決破壊 
大量薬物投与との対決破壊 
閉鎖病棟との対決破壊解体業

鬼と怨念行
基本的に 破壊業、解体業 と言える 俗にいうハツリ屋というやつ
見えやすいアクジとの闘い、見えにくいアクジとの闘い、すり替えアクジとの闘い

えばっちのホームページ 乾坤一擲