えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

嶋田和子、笠陽一郎、発達障害減薬強行療法、一度減薬や断薬に成功したら 一旦、就職や就学に成功したら もう二度とクスリを飲まなくて良い人生が続く と思っているんだな そう多寡を括っているんだな

一度、減薬や断薬に成功したら
一旦、就職や就学に成功したら
もう二度とクスリを飲まなくて良い人生が続く
と思っているんだな
そう多寡を括っているんだな
イメージ 1

それで、そうかなそうかな、
いよいよ、それで、始めよるんやナァァァァーー
そうかそうか、医療を考える会のドウタラ支部
デスカイな、いよいよやらかすのんかいな
いよいよやなぁぁぁーー
イメージ 2

早期介入ハンタイの会もくじら会も、笠陽一郎も
もうイランようになったかいな
内海とは、どないナっとるんや
そうかいやそうかイヤ、
おおーーソうかナソうかナ
何時からヤ何時からヤ
ソンなにエロウなっタンわ
処方薬依存タラ
ハッタツ障害タラ
世の中の動きに、機敏に、乗って
金儲けしはりますナ
たいしたもんだスナ
イメージ 3

笠陽一郎ナンカは無頼を気取ってはりましたが
キモチだけは無頼派ダッタんでしょうな
処方薬依存タラ
ハッタツ障害タラ
自閉症タラ
不登校引きこもりタラ
いつの間にやら、今の流行の最先端に乗ってはりますな
四悪四罪之四犯人
笠陽一郎、嶋田和子、内海聡片岡聡
腐った見えにくいアクジすり替えアクジ団医療を考える会
国ブン寺支部のサカ井様よ嶋田和子サマ様よハセ川様よ
何時のまにやら、そんなにエロウなって
こりゃあーオモシロイのぉー
キーサン患者会の最後の仇花を咲かす相手が
シャナリシャナリと登場ですかいな
ありがたやありがたや
まぁそうそう簡単に、歴史の改ざんやら
好き放題はできへんのでっせ
患者をムリヤリ就労させる好き放題は
患者の意志をムリヤリ無視する好き放題は
患者をムリヤリ社会復帰させる好き放題は
患者をムリヤリ自殺させる好き放題は
患者をシャニムニ断薬させる好き放題は
できませんでの
キーサン患者会がおる限りはね
愉しみなことですな
キーサン患者会最後の仇花が咲きますなぁぁぁー
患者をシャニムニ増薬させる好き放題と
患者をシャニム二断薬させる好き放題とは、実は実は、
表裏一体なんやと云うことが、まだワカランのですかいや
ナンも変わらんのですよ、コトの本質はね
それがワカランのやろね
オマイ等が人生の振り返り云々カンヌン言うからさ
あえて再度、ここで、確かめておくんだが、
オマイ等今後の人生で
ぜぇぇったいに精神科のクスリ飲まなくて良い
と云う人生を歩めると高を括っているんだな
一度、減薬や断薬に成功したら
一旦、就職や就学に成功したら
もう二度とクスリを飲まなくて良い人生が続く
と思っているんだな
バカじゃないのか、嶋田和子会長医療を考える会のヤツ等は
と、本気で、オマイ等の社会復帰美談断薬バナシに
はらわたが、煮えくり返るね
今後の大ニホン低國が、ドウなりそうか、少しでも
考えることが出来たら、ソウソウ
ソンな多寡は括れないだろうがな、と、想うのは
えばっちだけではなかろうよ
特に、長年、キーサン患者会で、ヒッシに生き延びてきた
キチガイから言わせてもらうとね
それでさ、ほんと、
この間の「むすぶ」の連載、読んでみろよ、
医療を考える会国ブン寺支部
サカ井様よ嶋田和子サマ様よハセ川様よ
オレがどんな仕事をし、どんな入院セーカツをし
どんな、なかまとのキーサンセーカツ二十五年を送ってきたか
そんなことを知る気も無いのヤロな
人間的成長も人生の振り返りも無いヤツ等の
そんなハナシなんか、興味も無いと云うわけか
ああ、そうか、そうか、だから、この本は
医療を考える会からキーサン患者会への挑戦状ダッタわけか
ナルホドな
医療を考える会からキーサン患者会への宣戦布告状ナンダな
よしよし、そうかそうか
医療を考える会から前進友の会への果たし状ダッタんダナ
そうかそうか、なるほど
医療を考える会から前進友の会への喧嘩状ダッタんダナ
よしわかった
医療を考える会国ブン寺支部
サカ井様よ嶋田和子サマ様よハセ川様よ
やってやろうじゃぁアないか
闘ってやろうじゃないか
首を洗ろうて、マットレや
キーサン患者会最後の仇花が咲きますなぁぁぁーー
ありがたやありがたや
 
キーサン革命の鬼ことえばっち 江端一起
えばっちのホームページ 乾坤一擲