えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

ワシらキチガイには、な 『発達障害者は悪辣な差別者』なんや ソコんトコをわカッといてもらおうやないか

精神病患者の人権対発達障害者の人権の
激突衝撃章
精神病患者の立場から徹底的に発達障害概念に反対する

イメージ 1

キチガイの人権と発達障害者の人権は、
ブツかり合うのです。
徹底的な対決に為るのです
人権と人権がぶつかり合う事態が
人権と人権がぶつかり合う時代が
来たのダと云うコトなんですよ
全ての障害者の人権を求めて闘う、と云う時代は、
この発達障害が出てきたおかげをもって、
終わりをつげちゃったんですよ
そう、これぞ発達障害がもたらした最大の衝撃ダッタのです
イメージ 2

発達障害こそは
おもたい自閉症のみなさんに限りなく失礼ナンデスヨ
おもたい知的障害者のみなさんに限りなく無礼ナンデスヨ
おもたい精神病患者に対しては差別其の物ナンデスヨ
キーサンの、精神病患者の、キチガイの、
我々に対しては、
もうすっかり差別感、侮蔑感、侮蔑感、丸出しデスヨ
ダカラこう言い切ってシマエルんですよ
発達障害者に対してね
我々、キチガイの側からはね
このクソ差別者、大概にシトケよ、
ほんまに、この糞アホンダラと、ね
精神病じゃナカッタ云うのんが、ソンナにうれしかったんかいや
息せき切って、他の患者に
ボクは精神病じゃなかったんだって発達障害だったんだって
と、ソンナに興奮して報告せにゃ、ならんかったんかいや
ママさんがさ、他のママ友に向かって
ほっぺを赤くして興奮して、走ってきて
ウチの子は精神病じゃなかったんだって
発達障害だったんだって
と、ソンナに小躍りして報告せにゃ、ならんかったんかいや
ワタシはハツタツ障害ナモンデ、サポートチームさえあれば
責任は一切取らずに、学者として大成できます
と、ソンナに偉そうに発表せにゃならんかったんかいや
片岡聡ナンテェなのが、大流行り、で、迷惑なんじゃ
イメージ 3

ワシらキチガイには、な
発達障害者は悪辣な差別者』なんや
ソコんトコをわカッといてもらおうやないか


精神病患者会前進友の会 キーサン革命の鬼 えばっち江端一起
えばっちのホームページ 乾坤一擲