えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

発達障害概念ソノモノの根本的根底的完全否定なんですヨ。 だって、精神病者への偏見に満ち満ちたモノなんですよ、 発達障害概念と云うものの本質がね。

八点目
保安処分、治安処分の
超早期的かつ
無制限強化拡大に陥る

イメージ 2

ダカラ、結局サイゴは、治安的、保安処分の強化拡大に直結するのである
この音頭で踊っているうちに、精神病では捕らまえられなかったような、
奇人や変人をシャカイの治安を乱す者として、まこと広範囲に、しかも極早期に、
番号をふれるということである。
特に、この発達音頭は、シャカイの治安を乱しそうなものを
幼児のうちから、まさに「早期」のうちからピックアップできるだろう
なおかつ、本人や、母親の方から、我も我もと、争って、番号を振って欲しくて
医者や、心理や、教育の専門家に、押しかける、と云うしだいに為るのである。
まさに、究極的な、まさにまさに、シミンの皆さん待望の
早期介入的な横断的拡大主義的過剰診断的な保安処分が完成できるであろう
ということである。
三歳児健診、五歳児健診、の制度政策提言を見てみたらよいのだ
心神喪失医療観察法が、フル回転するのである。
後見人も、フル回転しやすいのである。
病院に施設に、放り込みやすいのである。
決めるのは、依存先の、専門職たちナノデある。
ナニを寝ぼけているのか、ソコに依存しようとしているのが、分からないかねー
この発達音頭の踊り子さんタチはねーー
さらに、しかも、この番号を振っていく過程で
才能を花開かせるためのサポートチームと引き替えだと言われた場合、
この踊り手サン達は、それを拒否できるのであろううか?
手帳なんてものとは質のチガウものと引き換えですよ、早い者勝ちですよ
と言われた時、発達障害者たちは自主的に群れ集まり
ナニカを売り渡すことになろう
イメージ 1

治安監督官様が、最も利用しやすい保安処分方法とは、発達障害を梃子に行われることと為るのである
現実に、このところ、よくわからないような、マスコミをにぎわす事件で、精神病を貼り付けられないようなことに、あっさり、発達障害を貼り付けているのを、いつも、こわごわ、みているのである。
そして、そこに反抗する当事者の意見を封殺ではなく、完全無効化スルのである
本当に驚くべき程、上手いことできた障害概念であると、想うのである。
これを思いつき、応用しているヤツは、天災的な天才であろう。
ちなみに、それは、笠のホームページでも、おこなわれてはいなかったか、、、、そう、あの大泣きした議員に、あっさり、アレは発達臭いと、貼り付けていなかったか、典型的な、保安処分活用とは、笠のホームページで行われていたのである。治安管理官様たちにとって、良い勉強になったと、想うのである
 
イメージ 3

以上発達障害八大害悪の根源には、この想いが、
キーサンセーカツの実感から来る
暮らしの、セーカツの、この想いが、横たわっている。
だいたいが、ナンダか
キホン、親の学歴と収入が高いみなさんが、
障害も病気も軽い軽いカルーーーーいみなさんが、良くなるだけの
そういう路線のように想う
これは、えばっちのヒガミなのか・・・・
でもナンダか、ビンボーで、セイホで
一人暮らしの、病院暮らしの、高齢の、低学歴の、おもたい病者は
おいていかれそうに、想う
単純なゲンジツを叫んでいるのダ
おいおい、精神病院の閉鎖の保護室は、無視なのかいナ
まだまだ、酷い精神病院は、タクサン在るのだゾ
ソコで
本質を言えば、そう、
発達障害概念ソノモノの根本的根底的完全否定なんですヨ。
だって、精神病者への偏見に満ち満ちたモノなんですよ、
発達障害概念と云うものの本質がね。
少なくとも、セカンド実践では、そうだったのです。
えばっちは、ソレをずぅぅぅぅううううーーーぅぅぅつと、ずーーーっと
感じ続けて来た訳なんです。最初っからね、
から、それは、本当に、端的に
「生命の底で居直る」ことを目指し続けてきたキチガイ文化、
キーサン文化の、モットモもっとも底の底の底の方から来る違和感、
ナンダカ、発達障害の方がトウシツよりブンレツより、
マシだ、上等だと云う、風潮と、ママさん達、発達障害当事者本人たちも、
そういう精神病への忌避感を抱いているのでは、、、、、と云う違和感を、ずぅぅぅぅっっっと、我慢してきたわけなのです。
ガマンし続けたのは、なぜなら、毒殺精神医とは、闘えましたのでね。
確かに、毒殺からナン人ものニンゲンを救いだせましたからね。
でも、もはや、我慢もゲンカイと云うわけです。
そのうえ、これほどマデの無責任アクトウアホ坊と
悪辣ライター登場のおまけまで、ついちゃって・・・・
なさけないったら、ありゃァしない。
片岡聡ナンて、こんな無責任オマヌケ差別当事者が、
人形抱っこして堂々と、登場して
NHKからカネもろうて国会議員集めて口演して
厚生大臣と並んでイベントして、
法務省矯正局長サマから一本釣りされて得々として、
ほかの障害者から福祉引き剥がせ、セキニンは取らんと、言うのが、
発達障害者サマサマサマなんですよ・・・悲惨すぎる。
片岡聡と云う糞屎野郎が、今後、こういった
申請真性神聖人形抱っこ無責任ハツタツ障害ガイネンで、
どんなことをもたらしてしまうか、想像もできん。
嶋田和子がドレダケ無責任に減薬断薬煽りぬいて
セキニンもとらんと、ドレダケ被害者が出ることに為るか、
想像も、ツカン、本当に
この嶋田和子のガキャ、無責任に、全国各地で茶話会と称して
減薬断薬を煽りに煽り抜いた結果、一体ドンナことになっているのか
知らなイカンと、想いますよ
この腐れ外道のアホが、精神病者のセーカツをナンにも、知らないで
一体全体、ナントイウコトをしでかしたのか
この糞戯け者が
嶋田和子、おのれ、一度でも精神病院に入院させられたことが
アルのんかいや



精神病患者会前進友の会 キーサン革命の鬼 えばっち江端一起
えばっちのホームページ 乾坤一擲