えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

さぞやさぞや、翼トーチ会のママさん達 うちの子は精神病じゃありません!知的障害でもありません! 才能のある翼のあるハツタツ障害ナンデス!ってっかっかっ それが、差別、と云うモノなんだよ

今度は
医者の身勝手な思いつきの減薬に次ぐ減薬で、我々は殺されることに為るのカ
と、そう言っている
そして、ソレは、もはや、ジッサイに続出していることなのでアル
イメージ 1

笠陽一郎よ
嘘を言い回るなと、そう言っている
良いコトダケを言い回るなと、そう言っている
単純なコトではないか
歳のいった中高年のドロドロのギヂョギチョの
グチャグチャのメロメロのヨレヨレの
キーサン病者は精神病患者はドウナルノカと言っている
入院させられっぱなしの歳のいった中高年の濃厚な
キーサン病者はドウナルノカと言っている
クスリなんてとてもゼロにはなりそうにもない歳のいった
中高年の濃厚な社会復帰失敗者の生活保護
年金暮らしの精神病患者はキーサン病者はドウナルノカと言っている
速く早くくたばってくれ、死に絶えてくれ、ってかっ、おい
イメージ 2

今度は、翼トーチの会のママさん達に囲まれて、ご満悦かな
腐った精神病患者とチゴウて、諸君らは、翼のある発達障害者なので
発達特性を鑑みながら大きく羽ばたいて、
社会復帰社会参加して、高学歴でエロウなって
エジソンクラブにでもリトプ小教授ズにでもなって、
社会貢献シテください、よ、ってぇかぁーー
さぞやさぞや、翼トーチ会のママさん達
うちの子は精神病じゃありません!知的障害でもありません!
才能のある翼のあるハツタツ障害ナンデス!ってっかっかっ
それが、差別、と云うモノなんだよ
エロウなったもんやな、笠陽一郎、人柄が素晴らしい講師の先生サマとして
絶賛されるようになろうとは、、、、
イメージ 3

差別を煽り抜いてなぁぁぁぁーー
キチガイへの差別を煽り抜いてなぁぁぁーー
双極性障害Ⅱ型のやくざいせいやくざ」と云う躁鬱病患者を
限りなく誹謗中傷するコトバ造り、吐いたのは、笠陽一郎である



精神病患者会前進友の会 キーサン革命の鬼 えばっち江端一起
えばっちのホームページ 乾坤一擲