えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

そして患者会で、みんなでいる事こそが、俺の中の彼が暴れださないようにしていてくれるのです。ムズカシイことではないのです。この会話ソノものなんですよ。患者会こそが、オレの中の鬼を誤魔化させてくれる、だか

だから、お利口な「僕たちは、暴力なんて振るったことありません」「心優しき心豊かな優しい、暴力とは無縁の感受性豊かな精神病者です」などと、宣伝にこれ務めている全精連や、全家連や、コンボネットなどの、通信物などを読むと、嘘をつけと、お前たちは本当のことを言っていない、良いようにしか言っていない、それではダメだ、ちゃんと自分の暴力性に向き合えと、それがキチガイの生きる道だと、想ってしまうのである。
イメージ 1

さらにまた、このお利口さん路線を、持ち上げている、良心的医療従事者たちに、こう言いたいのである。お前たちも、ちゃんと、向き合え。さもないと、真の意味で病者は延々と「お前たちに媚びを売ることになる」、それが分からないのか。おのが暴力性に正面から向き合えた病者だけが、かえって、己が暴力性の恐ろしさを自覚し得るからこそ、医療従事者たちと、媚びを売るのではなく、堂々と正面から向き合えるのである。なぜなら、医療従事者たちが、暴力そのものであるからである。だから、己が暴力性と正面から向き合えなかった病者たちは、暴力そのものを体現している医療従事者たちに、ついつい、無意識的に、媚びを売り続けることになるのである。それが、「心優しき精神病患者」なのである。それが、わからないのかな。
 
イメージ 2

だから、オレの中に彼はいる。オレの中にファシズムに乗ぜられるタネはアルんですよ、それがオソロシいコトなんデスヨ。
 
イメージ 3

そして患者会で、みんなでいる事こそが、俺の中の彼が暴れださないようにしていてくれるのです。ムズカシイことではないのです。この会話ソノものなんですよ。患者会こそが、オレの中の鬼を誤魔化させてくれる、だから生きておれると云うのは、コウ云うコトなんですよ。有り難いことなんですヨ。ソウ云うコトなのです。ナニもリクツぽぃムズカシいコトじゃあナインですよ。

前進友の会 キーサン革命の鬼 えばっち
えばっちのホームページ 乾坤一擲