えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

広瀬、広瀬隆士よ、これで、良いのんやな 笠、笠陽一郎よ、これで、本望なんやな 患者会をツブして、キーサン文化無しにして ハッタツと処方薬依存で、行くんやな よぅぅぉぉぉおおぅぅおおおおしぃぃぃ

医療を考える会では、シマカズ本、嶋田和子本の八人では、
ハッタツ断薬クスリゼロ者社会復帰成功者達がオンナジ事をやれば
さぞや、ナチス式敬礼のオンパレードであろう
医療を考える会国ブン寺支部で、この「アそび」をやれば、
人生を、ナチス式敬礼で、表現できるのである
オソロシいことである
おぞロシイことである
おぞマしいことである
障害者エリートとは、こういうことを、自慢できてしまうヤツラのことなのである
シマカズ本とは、ナチス式敬礼で人生を振り返ることのできる
健病者バンザイの本なのである

イメージ 1

我々は、人間的成長などとは、無縁の存在である
ソンな暇も、ソンな余裕も、無かったのである
今も無い
ソンなご立派な暇は無い、と、断言する
ソンなご立派な暇は無い、と、叫ぶ
生き抜くことだけで、精一杯であった
いまも、そうである。
これからも、そうであろう。
生き抜くこと、ソレだけである。
成長、ハッ、ハッ、それは、念のいった、ナニカの
ドラマですかいな
それとも、宗教ですかいな
キンパチ先生の見すぎなのでは
それか、アメリカ映画の観すぎなのでは
ハッタツ博士の診すぎも、アルでしょうね

イメージ 2

もさんの面会で精一杯である
もさんの転院で精一杯である
もさんの後見人との接触を、どう成し遂げるか
それだけで、精一杯である
そのために、い病院に、どうはたらきかけるか、で、
アタマがバクハツしそうなのである
ミスターは、退院できるだろうか
ミスターは、また、火事をださないであろうか
それで、精一杯なのである
週に一度、い病院に訪問に行き
週に二度、食事会でみんな一緒に飯を喰い
週に一度、みんなで話し合い
年に何度かの、季節を愉しむレクを、
美味しいモノをたらふく食べられるレクをみんなで企画し、
みんなで行き、そして、みんなで、泣き笑いして、
一年をナントカ過ごす、それだけで、精一杯なんですよ
患者会が運営する作業所を維持し続ける
患者会が、通所者が、主体でアリ続ける
そうやって、来れる、憩える場を、基盤を確保しておく。
その上で、キチガイとしての仁義と原則を
レダケ維持し続けることが、できるのか、、、、、
これ以上、ナニが、アルっていうんだ
腐ったハッタツ断薬療法の信奉者どもよ
大概にシトケヨ

中学二年生か、幼稚園、並み、で、ケッコウナノデある。
それで、けっこうナンデある
人間的成長、ソンナモノは真っ平御免ナスッテなのである
なんで、内海のヨウナ嶋田和子のヨウナ笠のヨウナ
四犯之四悪四罪者達に煽られて
人間的成長なんぞ、を、目指さにゃナランのか、、、
まっぴら御免ナスッテ、なのである
そんなもんは、イラン、いらん、ジャマなんや
キーサンの人生にとっては、ジャマにシカならんのや
我々は、まさしく、人間的成長の無いヤクチュウなのである
キーサン患者会はヤクチュウ患者会である
処方薬依存
常用量依存
などという、美辞麗句で、言われたくない
ナニが、処方薬依存だ
ナニを、綺麗ごと言っているんだ、このアホンダラ
我々は、正しく
ヤクチュウのキチガイである
ヤクチュウなんだよ
ヤクチュウが、スリップし続けている
そういう、そういうヤクチュウなんだよ
そのヤクチュウがスリップし続けて
そのヤクチュウにした、精神ビョウインと世間様に
ヤクチュウにさせた、精神医と看護婦と家族に
復讐を誓ったのが
キーサンであり
そして
キーサン患者会なのである

だから、エラそうに
今に為って、処方薬依存などと口演して回っている
精神医やライターどもに言いたいのんや
まず、キサマが長年にわたってヤクチュウにさせた
精神ビョウインに入院中の長期患者さんに
謝ってから、モノ言えや
まずソコからじゃ
順番が、逆じゃアホンダラ
キサマがヤクチュウにした患者さん全てに謝って
許してモロテから、モノ言えよ
フザケヤガッテ
特にクリニックの精神医で、元の勤めていた精神病院で
キツーーにクスリブチ込んでた精神医が
処方薬依存で、ハツタツ障害で
よく、ソンなにエラそうに口演してまわれるもんだ
ソレが、今の流行りなんだから、とは、恐れ入る
処方薬依存とハツタツ自閉症
不登校と引きこもりで
ガッポリ金稼いでいきよるの
オマイ等の心臓には毛でも生えとんのか
笠陽一郎よ、キサマ無頼を気取っていたはイイが
なんのことはない、今の精神医療のぼろ儲けの
最先端に居やがる、ワカッとんのか、この戯け者が
嶋田和子、内海聡片岡聡
三流のライターと医者と当事者のトリオが
本と口演でエエ金儲けしよるで、ほんま
広瀬、広瀬隆士よ、これで、良いのんやな
笠、笠陽一郎よ、これで、本望なんやな
患者会をツブして、キーサン文化無しにして
ハッタツと処方薬依存で、行くんやな
よぅぅぉぉぉおおぅぅおおおおしぃぃぃ、わかった、
よーーうにワカッタ

我々は、ヤクチュウだ
マヤクヤクチュウでアル
それで、再度、問おう、
そのヤクチュウにしたのは、ナンナのだ
我々をヤクチュウにしたのは、ナンだったのか
われわれが、最初に薬をムリヤリ飲まされたとき
これは、マヤクで、ヤクチュウになると、説明をうけたのか
抜くときに、こんなに、シンドクナリマスヨ、と、
説明を受けたことがあるのか
ないではないか、ナインだぞ、ナインだ。
我々をヤクチュウにしたものとはナンだったのか
そこには、攻撃の手は延びず
怠惰な、怠け者の、成長の無い、キチガイ自身を
攻めるものになっているんだと、
そう、言っている
そう、叫んでいるのだ、このタワケ者ドモ
笠よ、嶋田和子よ、内海よ、ドウナンダおまいら
ソモソモ、精神病院などと、と云うトコロでは、
クスリの説明はおろか、ムリヤリ飲まされて、
しかも、口の中のチェックまで受けていたのだから、、、、
だから、こいつら、四悪四罪之四犯人ども、
今さらナニをほざいて腐るのや、
と、想うんである
だから当然、こう言わせて貰う
オマイ等の言う成長ナンゾは、
オマイ等の言う処方薬依存ナンゾは、
断固として、拒否させて貰う、徹底的に拒否させて貰う
断然、拒否だ、毅然として、拒否だ
断乎、断然、拒否だ 断固、徹底的拒否だ
毅然として、断固たる拒否だ

長々、言うのも、アホらしい。
我々は、キチガイ、ヤクチュウ、怠け者、アホンダラ、異常者、
精神病患者、キーサン、クルクルパァー、役立たず、鬼、
キチガイ病者 キチガイ患者、キーサンキチガイ
汚い危険なキチガいまつろわぬ者達なのでアル
危険、汚い、キツイ、キチガイで、エエのんや
それで、結構なんでアル
社会復帰失敗者のクスリゼロ失敗者のヤクチュウの
ロクデナシの反社会復帰患者なのでアル
ドコにも行くトコロがなく、行くアテもなく、行けもシナイので
そんななかまたちが、患者会をこしらえて、維持し続けて
ココに来ているのでアル
殺されないように、死んでしまわないように、
ココに来ているのでアル
それでも、死んでシマウなかまが、、、、、、
それでも、殺されてシマウなかまが、、、、、、
我々は、それでも、行き続け、生き続け、るのである。

我々は、ココにこそ、ソコにこそ、誇りを抱いている
「生命の底で居直り」
「街で居直り」「街に居座り」続けているのである
「キーサン革命」とは、
「生命の底で居直る」とは、
まさに、実に、コウいうコトなのでアル

そして、まさにまさに、行きがけの駄賃に
サイゴの仇花の咲かせ先に
いやはやケッコウな敵を眼前に見ることにも為ったのである
腐ったハツタツ断薬クスリゼロ社会復帰成功美談者集団
医療を考える会国ブン寺支部
自称ライターと家族とハツタツ当事者と精神医である
ありがたいことでアル