えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、ヤッホーーーです 10/3【交流広場】報告全文!!!!!!ありがとうございました 素晴らしかったです!!!!!!!!

みなさん、ヤッホーーーです 10/3【交流広場】報告全文!!!!!! ありがとうございました 素晴らしかったです!!!!!!!! みなさん、ヤッホーーーです ヤレてヨカッタと想います、ヤッてヨカツタと想います、ほんとに。 ヤッパリ顔と顔を合わせて交流するのがイチ…

10/3精神病患者自治会を目指す作業所交流広場は本当にありがとうございました。

10/3精神病患者自治会を目指す作業所交流広場は本当にありがとうございました。 よく、来てくださいました。発言も、素晴らしいものでした。 本当にありがとう!ございました!!!!!!!!!!!!!!! 最終的に、コンな感じで報告を一旦まとめました。 コレでいろい…

我々はなかまの一人が2010年冬、観察法審判に付されると云うゲンジツを味わったのでした。2点目の理由として、本人にとって一番医療が必要な時に鑑定などで、時間を取られて、法的手続きのために、本人のための医療が途切れると云うコトがあります。

我々はなかまの一人が2010年冬、観察法審判に付されると云うゲンジツを味わったのでした。 2点目の理由として、本人にとって一番医療が必要な時に鑑定などで、時間を取られて、法的手続きのために、本人のための医療が途切れると云うコトがあります。 府立洛…

『時効』も『一時不再理』も無いときた、うまく出来た制度ですよ、ホンと、コレぞ【ヂゴクの暗黒裁判】だ、6点目、 『司法制度と精神医療の相乗り』と云えば『保安処分』と云うコトバをつかわなくても、そもそも、心神喪失者医療観察法って、憲法の禁ずるところの特別法廷に為っているンじゃないですかね。

京都府立洛南病院観察法病棟建築反対団体交渉の論点 6点目、 『司法制度と精神医療の相乗り』と云えば『保安処分』と云うコトバをつかわなくても、そもそも、心神喪失者医療観察法って、憲法の禁ずるところの特別法廷に為っているンじゃないですかね。しかも…

府立洛南病院観察法病棟新設阻止団体交渉の論点 4点目として、そもそも、『再犯予測』なんて、出来るハズもないのに、 5点目、医療観察法を適用する前から、アンタ等が使えるモノはイロイロアッタではないですか。措置入院も医療保護入院もあったではないですか。

府立洛南病院観察法病棟新設阻止団体交渉の論点 4点目として、そもそも、『再犯予測』なんて、出来るハズもないのに、ソンなことは出来ないのに、イロイロリクツをこねくり回して、『学会ごっこ』しているうちに、『池田小事件』利用して、ナンダカ勢いでや…

京都府立洛南病院観察法病棟新設阻止団体交渉の論点 社会的入院の再生産、 あまりにも長い永い長期入院になりすぎている

京都府立洛南病院観察法病棟新設阻止団体交渉の論点 社会的入院の再生産、 あまりにも長い永い長期入院になりすぎている 3点目としてこの15年の運用実績を見てみると、ゲンジツには短期で出すと云うことが反故になってしまい、【物凄いスティグマの監察札を…

対洛南病院観察法病棟新設阻止団体交渉の論点 『認知行動療法』と『内省療法』でもって、自殺させるため【心理拷問】を、組織的に制度的に医療として治療として、多くの人出とたくさんの予算をつこうてやってきたのです。

対洛南病院観察法病棟新設阻止団体交渉の論点 『認知行動療法』と『内省療法』でもって、自殺させるため【心理拷問】を、組織的に制度的に医療として治療として、多くの人出とたくさんの予算をつこうてやってきたのです。 まずは15年間、この法を運用してみ…

いよいよ、明日21日午後、洛南病院応接室にて、心神喪失者医療観察法病棟建築阻止の団体交渉を行います

いよいよ、明日21日午後、洛南病院応接室にて、心神喪失者医療観察法病棟建築阻止の団体交渉を行います 府立洛南病院院長殿並びに 副院長殿並びに看護部長殿並びに 事務長殿 公開質問及び要請状 ①一度、前進友の会と、会って話しが出来ませんか ②観察法病…

【交流広場】ありがとうございました 次回は、来年今頃、去年ヤッタ会場でまたやりたいとのことで、来年はすみだ会館でやろうよ、と仰って下さったので、とても、えばっちとしては大喜びでした。えばっちとしては、来年春にも、映画の上映会をヤロウと言ってきました。

【交流広場】ありがとうございました ヤッパリ顔と顔を合わせて交流するのがイチバンです 参加されたみなさんが、ソウは言っても高熱や深刻な病態には為っていないか、やはりシンパイです。 でも、もうこうなったら、来年は、どうあろうと、この際、 春には…

第三部五十分くらいの観察法集会と為ったのでした。【交流広場】素晴らしかったです!!!!!!!!

【交流広場】ありがとうございました 素晴らしかったです!!!!!!!! みなさんの話された内容を数行づつでもまとめたいとは想いますが、それはまた、次回に。凄かったんですよ、素晴らしかった。とにもかくにも、25人くらいのなかまに、タンバリンが次々と渡…

キーサンはヤッパリ会わないと!!!!!!!!  第二部タンバリン方式自己紹介三分間スピーチ  【交流広場】ありがとうございました 素晴らしかったです!!!!!!!!

キーサンはヤッパリ会わないと!!!!!!!! 第二部タンバリン方式自己紹介三分間スピーチ 【交流広場】ありがとうございました 素晴らしかったです!!!!!!!! その後、ちょうど岡田さんと長谷川さんが到着され、そこはやはり、このくらいの人数ナノで自己紹介でも…

【交流広場】ありがとうございました 第一部唄の会と昼食 キーサンはヤッパリ会わないと!!!!!!!!

ヤッパリ顔と顔を合わせて交流するのがイチバンですね、会うことが出来て、ホンとヨカッタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 【交流広場】ありがとうございました キーサンはヤッパリ会わないと!!!!!!!! 行ってよかったと想います。ヤレテよかったと想います。 会えて合え…

みなさん、ヤッホーーーです 【交流広場】ありがとうございました 素晴らしかったです!!!!!!!!

みなさん、ヤッホーーーです 【交流広場】ありがとうございました 素晴らしかったです!!!!!!!! ヤレてヨカッタと想います、ヤッてヨカツタと想います、ほんとに。 ヤッパリ顔と顔を合わせて交流するのがイチバンですね、会うことが出来て、ホンとヨカッタ 現…

いよいよ、明日午後、患者自治会を目指す作業所交流広場を東京江戸川の地にて開催いたします。よろしくお願いいたします

いよいよ、明日午後、患者自治会を目指す作業所交流広場を東京江戸川の地にて開催いたします。よろしくお願いいたします 『キーサントモダチ』を目指さない『精神病者解放運動』とはナンなのであろうか、、、、、 『スタッフダチンコ』を目指さない『精神医…

いよいよ明後日、作業所交流広場10/3です

いよいよ明後日、作業所交流広場10/3です 作業所患者自治会を目指してみませんか 精神病患者会を 『遺す』こと『残す』こと 作業所通所者自治会 デェイケア通院者自治会 グループホーム入居者自治会 を目指してみませんか 拡く更に拡く、 遠くへ更に遠く…