えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

ワシは「こころの臨床」には大反対なんや。オマイ等は、『こころ』の臨床や云うんで、良いように捉えてるんだろうが、ワシから言わせりゃ、ふざけるなや。

イメージ 1

ワシは「こころの臨床」には大反対なんや。オマイ等は、『こころ』の臨床や云うんで、良いように捉えてるんだろうが、ワシから言わせりゃ、ふざけるなや。
イメージ 2

ワシはこれまでどうしようもなく精神科にかかってきたし、クスリも飲んできたが、精神病院に入院させられてきたし、心因反応から始まってアスペルまで散々病名を云々カンヌンされてきたが、ハッキリ言う。どうしようもなく精神医療や心理臨床や臨床心理があったとしても、どうしようもなくワシの精神や心理を云々カンヌンさせられてきたけれども、百億兆万歩譲って精神や心理を云々カンヌンさせられ、クスリ突っ込まされたりして、心理テストさせられたりして、もや、されてもや、ワシの精神や心理をオモチャにされてきたけれど、
イメージ 3

言うとくぞ、言うとくぞこの腐れ外道ども、ワシの『こころ』には、指一本触れささんぞ。ワシの『こころ』には、一歩たりとも踏み込まさせんぞ。ワシの『こころ』には、一度たりとも臨床させんぞ。言うとくぞ、言うとくぞ、お前ら外道の腐れ切ったゼニ豚公認心理師国家試験推進ども、ワシの『こころ』には一寸たりとも近づけさせんぞ。ワシの『こころ』を云々カンヌンできるのは、ワシ自身とお釈迦様だけじゃ、アホンダラ。何が『こころ』の臨床じゃ。何が『こころ」のクリニックじゃ。何が『こころ』の風邪じゃ。精神や心理までなら許したろ、百億兆万歩譲ってな。ただし、絶対にワシの『こころ』には、いや、人間の『こころ』には、お前ら心理や精神医やら学校の先生やらには、一歩も踏み込ませんぞ。この糞バカタレが。腐れ外道が。許せん。アホどもが。精神や心理だけやのうて、今度は人の『こころ』まで、おもちゃにしよんのかい、この糞馬鹿垂れの心理屋外道ども。
クタバレ外道が!!!!!この腐れ心理屋外道ども!!!!!!!!!!!!!


2019年初春  キーサン革命の鬼こと えばっち江端一起
えばっちのホームページ 乾坤一擲