えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

令和元年恐ろしや 和を令しむるとは、是如何に 憲法九条に自衛隊を明記せよとの仰せかな、、 はたまた 和をもって貴としと為せ、の続きかな、、、

令和元年恐ろしや
和を令しむるとは、是如何に
憲法九条に自衛隊を明記せよとの仰せかな、、
はたまた
和をもって貴としと為せ、の続きかな、、、
イメージ 1

和を霊するためにとて、九段のお社在りや、此れ霊和
和を零するとは、反政府活動の所行為り、此れ零和
和を隷すためにとて、低賃金にて労せよと、此れ隷和
和を冷するためにとて、被爆は無いこととせよと、此れ冷和
イメージ 2

和を励するに、自衛隊を派遣するが一番と、此れ励和
和を令するにまず戦えと、此れ令戦、令戦令和とて、
さても名高きは零戦零式艦上戦闘機
平成までは冷戦なりしが、令和と為りて対テロ戦とは是如何
令和の御代には令式艦上戦闘機F35
その礼銭でホクホク顔の某国大統領
遂に空母を保有か、令和の自衛隊、令和安保の名も高く
さてさて此れ、狂人の例話とせるも、さることも
令和元年怖ろしや あぁ怖ろしや

イメージ 3

鴨川の川岸に落ちていた落書でございます
以下は、えばっちのネットでの落書でございます
よければ、ご一読くだされませ
みなさま、良きゴールデンウィークを!!キーサン革命バンザイ!!!
えばっちより

前進友の会のホームページ

えばっちのホームページ乾坤一擲

えばっちのブログ

えばっちのタンブラー