えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

笠陽一郎医よ、嶋田和子よ、広瀬隆士よ、 再度聞くが、、 クスリがゼロになった2000人の患者さんのうち いったい何人が再入院にいたり 何人が、また、クスリを、、、、

笠陽一郎医よ、嶋田和子よ、広瀬隆士よ、

再度聞くが、、

クスリがゼロになった2000人の患者さんのうち

いったい何人が再入院にいたり

何人が、また、クスリを飲み始めたんでしょうか

f:id:ebacciblog:20220228115842j:plain


それともこう問い直しましょうか

クスリがゼロになり精神科と縁が切れ

いやいやかえって精神科の医師や看護婦やPSWや

それとも当事者スタッフという立場にデモなったりした

患者さんはいったい何人ほどになるのですか

就職就学に首尾ようになったみなさんは、

それは良かったのです

デモそういうみなさんは

何人ぐらいになるのでしょうか

ソレを目標にみんな競争しなきゃなんないんでしょうかね

家族会の社会復帰路線ソノマンマだ

みんながみんなクスリがゼロになるわけではない

それでもって

みんながみんなNPOのリジチョーや絵描きや音楽家や漫画家や

学者や教授や福祉職員にツマリ半端者センセイ五職に

なれるわけないじゃないですか

首尾ようにそうなった患者さんが基準になるんですか

フツーの病者にはロクデモナい社会復帰圧力になるダケですよ

そして余計、自分はダメなんだと、想いこまされるダケですよ

 

もう一度、聞きます、あとの、8000人の患者さんはどうなったのですか

どうなったのですか

どうなったのです

どう人生を生き抜こうとしているのですか

 

いいことばかりじゃないハズなんですよ

ゲンジツは

 

キーサン患者会のなかまのほとんどは

四苦八苦して生き抜いてきました

今も、です

たくさんのなかまが、死んでいきました

精神病院をガン箱で退院するしかなかった

なかまも、多かったし

これからも、多いでしょう。

f:id:ebacciblog:20220228115928j:plain



アジとテロは、えばっちは、やる方です

そして、えばっちも、たくさん、やってきました

えばっちは、アジとテロの連続の人生でした

 

でも、セカンドとゲンヤクは

実はアジにもテロにも

してはいけなかったんですよ

ウンドーには、してはいけなかったんですよ

ウンドー化しては、ならないものだったのです

ウンドー化しては、ならないものがウンドー化

してシマッタんですよ

笠医師はセカンドをやる時

それは、アジにもテロにもゲバにも

してはならなかったのです

だからえばっちとしては、

これから十年かけて発達障害と闘いながら

ウンドーからセーカツへ

引き戻したいわけなのです

 

 

ワタシは、イマ悔いています。

悔いているのです。

悔いながら、

相も変わらず

オンナジコトヲイッテイル

 

「オマエハホントウニタダシイノカ」

 

 前進友の会 キーサン革命の鬼えばっち 江端一起

2013/11/19より書き始めた、、、、遅かったカモシレナイ、、、

 

前進友の会やすらぎの里のホームページ

http://yuinoumi.web.fc2.com/2022-index.html

 

えばっちのはてなブログ

https://ebacciblog.hatenablog.com/

 

前進友の会えばっちのフェイスブック 

https://www.facebook.com/people/%E5%89%8D%E9%80%B2%E5%8F%8B%E3%81%AE%E4%BC%9A-%E3%81%88%E3%81%B0%E3%81%A3%E3%81%A1/100078050322315/

 

えばっちのタンブラー

https://kisanebacci.tumblr.com/



えばっちのホームページ 乾坤一擲

http://ebacchihomepage.dousetsu.com/index.html