えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

なんで、こんなに厚生省は発達障害の調査や研究や支援と、称するものに、何千万とかのカネを惜しげもなく出すのか

なんで、こんなに厚生省は発達障害の調査や研究や支援と、称するものに、何千万とかのカネを惜しげもなく出すのか
イメージ 1

発達障害当事者性看板型人形抱っこ体制翼賛法務省口演申請神聖新制発達博士とっちゃん坊や当事者スタッフボス片岡聡が、口演して回っている主催の団体を一度、調べてみたらいい、みんな揃って、厚生省からカネを貰っている、のが、分かるから、、、、そして、、当事者性看板型人形抱っこ体制翼賛法務省口演申請神聖新制ハッタツ博士とっちゃん坊や当事者スタッフボス片岡聡の前後に、どんな、人物が、口演師と為っているのかを、なかなか、イカツい名目の人物が為っていますよ、たとえば、都立梅ヶ丘ビヨウ院の、、、トカネ
なんでまた、超党派で、国会議員で発達支援議員連盟が、出来ているのかを、少しは、考えるべきだ
イメージ 2

阿呆が足りいで、イマ、発達障害を貰ろうて、キチガイから変更して貰ろうて、ウキウキしている諸君等に
言っておいてヤロウ
ただ単に、新たな飯のタネに、為りに行っているだけでは済まないコトが出てくるから、その時になったら、愕然とするがいい、その時は、ワシらキチガイも、もろともなのはワカッテはいるのだが、ワカッテはいても、大笑いをシテヤロウ、ハッハッハッハーーーー
発達障害ってのはナ、精神分裂病でも、統合失調症でも、知的障害でも、サイコパスでもソシオパスでも、入れられなかった奴を、ケッタイなヘンクツな変人奇人ニンゲンでしかない奴を、発達障害で放り込むんだよ、その時の社会にとって、治安維持と快適なシミン社会のために、排除して、閉じ込めておくのに、最も使いでの良い名目が、大量に、出来るのさな。しかも、実に、早期のころから出来るのさな。だって、三歳、五歳から、その名目を貼り付けようとしているんだから、当事者性看板型人形抱っこ体制翼賛法務省口演申請神聖新制発達博士とっちゃん坊や当事者スタッフボス片岡聡が口演して回っている団体の、制度政策提言文書、読んでみれば良い。実に、オモシロい事を、提言しまくっているから。三歳児健診、五歳児健診に、新たな項目を追加して、実に早期に早期に発達障害児を、見つけるらしいよ。
イメージ 3

その時が来たら、笑ってヤロウ、モチロンその時には、精神病患者もヤラレちまうんだろうが、発達障害で、実にパッパッパと、閉じ込めやすくなり、ジッサイ、閉じ込められ、そして、保護観察下に置かれるようになったら、笑ってヤロウ、それ見たことか、と、笑ってヤロウ
ウワッハッハッハハハハーーーーーーー

オモシロイったらありゃあーしない、発達の診断基準が、鑑定、判定、鑑別基準が、人格障害概念の診断基準と、ほとんど一緒だという事に、気づきもしないのか。延々と人格障害概念を否定してきたのに、発達障害として、復活して、拡大にに次ぐ拡大とは、恐れ入ったよ、まったくね。人格障害概念の焼き直し、だよ。ある医者が言いヨツタ。患者を前にして、こう言い放った。「興味の持ち方や人間関係の在り方が、暦年齢に比して未熟である、だから、アナタは発達障害です」とは、恐れ入った。ソレ人格障害の診断概念と、ほとんど一緒なんですけど、、、、アナタは、いま、患者さんの一人を人格障害と言い放ったんですが、、、、ヤレヤレなんと言うコトなんだ。

これじゃあーー、保安処分に利用されるのは、
ほぼ、マチガイないこと、だって。ヤレヤレ。

その時は、発達障害を最大限利用した、保安処分体制、早期介入体制が、出来上がっているだろうからね、精神分裂病では、入れられなかったニンゲンを、統合失調症にして放り込みやすくした上に、今度は、発達障害を使って、総ざらいして保護観察下に置くダロウよ、
その時は、笑ってヤロウ、
ワッハッハッハッハハハハハハハハハーーー
ハッハツハツハーーーーー

発達障害を最大限利用されて働かされるんやぞと。そうして今のこの世の中で働きに働かされて殺されることになるんやぞ。
発達障害を最大限利用されて、生活保護も年金も取り上げられるか、減らされるかするんだぞ。
才能があるとか持ち上げられて働かされるんだぞ。
そんなこともわからないのか。
そして、職場で死ぬことになるんだ。
殺されることになるんだぞ。

その時が来たら、笑ってやろう。
ワッハッハッハハハハハハハハハーーーーー
それ見た事か、だから言わんこっちゃないと笑ってやろう。


精神病患者会前進友の会 キーサン革命の鬼 えばっち江端一起
えばっちのホームページ 乾坤一擲