えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

⓭桜庭章司さんのコト 桜庭さんの事件って?

⓭桜庭章司さんのコト
桜庭さんの事件って?
桜庭さんってドンな方でしたか?
桜庭さんとは、ドンな手紙をやりとりしたんですか?
患者会前進友の会としての交流でしたか?
イメージ 1

一人の病者としてのオトシマエと精神病者解放運動と患者会活動と?
復讐としてのオトシマエとしての
この桜庭さんの行動を認めるのですか?

イメージ 2

桜庭さんとは、90年代半ば、文通をしていました。ほんの数年のことでしたが、お手紙と生資料がファイル2冊分になりました。なんでそうなったかというと、拘置所から桜庭さんがこの裁判資料を3部コピーして送り返してください、元の資料は江端さんが保管しておいてください、とのご依頼を何回か受けて、けっこうたくさんの量のコピーを送っていたからです。17年の年末に亡くなられたと、救援誌で知り、とてもショックでした。少しでも桜庭さんを偲びながら、想い出を語れタラと想います。
イメージ 3

彼こそは、彼こそは、えばっちが知る限りキチガイとしてキッチリと『精神医にオトシマエを着けに』行かれた唯一の方でした。


キーサン革命の鬼こと えばっち江端一起
えばっちのホームページ 乾坤一擲