えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

患者会を『遺す』『残す』サイゴの努力の、すなわち『無仁義アクジ犯』による大惨事大破綻を、歴史の改竄を許さない取り組みの中で、

キチガイが生き延びるために絶対に必要なことなのです
精神病患者会を『遺したい』のです。精神病患者会が在って在り続け活動をし続けてきたことを『遺す』ためです。
イメージ 1

でもそれだけじゃあない、これからも、キチガイが生き延びるためです。患者会を『残したい』のです。『無仁義アクジ犯』と闘うためです。この世の中で、精神病患者が生き延びるには、団結しなきゃなんないんですよ。しかも、歴史の中に『遺そう』としても『遺せない』、歴史を歪めてしまう『無仁義アクジ犯』が大手を振ってまかりとおる世の中になってしまった。
イメージ 2

だからこそ、通所者自治会を目指しながら、今度は、今まで対立してきたところとも、歴史的な振り返りと、総括をしながら、問い直しをしつつ、ハナシ合いの場を持てはしないかと、願っているのです。さもないと、ナニもかも消えて行ってしまい、なおかつ、真実が嘘にまみれ、そして歴史的には決定的に、歪められて行ってしまうからです、、、、

イメージ 3

患者会を『遺す』ために、書き続けてきました。書いて書いて書き続けてきました。叫びつつけてきました。資料を史料として遺そうとし続けてきました。ありがたい場も頂いてまいりました。これからも、『遺す』努力は、やり続けたいと想います。書き続けたいと想います。出来うる限り。そして、もう一つの『残す』ためにそう、出来うる限りジッサイ上のジッシツの上の
患者会を『残す』ために、一度試しに、共同作業所の通所者自治会を作ってみませんか、一度試しに、デェイケアの通院患者自治会を作ってみませんかと、具体的に提起しに来ました。そして、その実現のためなら、ドコへでも行きナンでもしようかなと、、、、、そう想うのです。
そして、その患者会を『遺す』『残す』サイゴの努力の、すなわち『無仁義アクジ犯』による大惨事大破綻を、歴史の改竄を許さない取り組みの中で、
今まで、歴史的に対立してきたところとも、ハナシをしてみたいと、そう想っているのです。ダメかなぁぁぁぁーーオソスギタカナァァァーー。さもないと、ナンにもなくなっていく。さもないと、歪められていく、とそう想います。だから、、、、呼びかけたいと想っています。

精神病患者会 前進友の会 キーサン革命の鬼 えばっちより
「えばっちのホームページ 乾坤一擲」