えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

コロナと患者会 『なかまのいのちを護るってドウ云うコトなのか、、、えばっちは、矛盾しながらも、やっぱり、ナントカしてでもドウにかしてでも開き続け、ナントか顔を合わせ続けるコトやと想う。

コロナと患者会

 なかまのいのちを護るってドウ云うコトなのか、、、えばっちは、矛盾しながらも、やっぱり、ナントカしてでもドウにかしてでも開き続け、ナントか顔を合わせ続けるコトやと想う。

 

『ただでさえ運動不足なのに、体重も、血糖値も、中性脂肪も、血圧も、ヤバい、コレも大きなシンパイですね、長年精神のクスリ飲んでると、ケッコウ突然倒れてそのママって云う、なかまを多勢失ってきましたからね、、、、だから、みんなの健康のことを考えてくれて作ってくれているんだから、食事会も、健康面でも、ホント大事だと想うんだよね、、、』

f:id:ebacciblog:20200523185233j:plain


『とにかく、なかまたちが、みんな無事ならそれで長上や、新やすらぎ友の会みんなの部屋さえアレば、そしてソコで何人かが顔を合わせていればこそ、連絡を取り合ったり、風呂にも入れに来れるし、食糧差し入れできるし、地下鉄バス使わないで送迎もしようと想えば出来るし、いよいよと為って熱出して寝込んでウゴけなくなってもワシ等はソコへ行ってナントカするで、、、後は出来るだけ電話でハナシしていきたいなぁぁぁぁーー連絡は密に取っていってるし、、各地のみんなは、大丈夫かなぁぁぁーシンパイや、電話してみよ』

『なかまのいのちを護るってドウ云うコトなのか、、、えばっちは、矛盾しながらも、やっぱり、ナントカしてでもドウにかしてでも開き続け、ナントか顔を合わせ続けるコトやと想う。そして患者自治会と云う在り様をススメ続けることやと想っている。でも、閉めるべきだと云う意見も一理も二理もあると、想う。えばっちが書いたから、均衡しては書けんかったけれど、ただ、前進友の会の中で、やすらぎの里の中で、みんなの部屋で、コンなハナシをよもやま話としてずっとずっと続けてきたコトを、イマもコレからも悩み続け矛盾し続けハナシ続けているコトを遺しておかなアカンと想うて、書いてみた、みんなドウ想うかな、、ドウヤロな、、、』

 

精神病患者会前進友の会やすらぎの里作業所

あくまでキーサン革命の鬼えばっち 江端一起

 

えばっちのホームページ 乾坤一擲

http://ebacchihomepage.dousetsu.com/index.html

えばっちのはてなブログ

https://ebacciblog.hatenablog.com/

えばっちのタンブラー

https://kisanebacci.tumblr.com/

 

前進友の会やすらぎの里のホームページ

http://yuinoumi.web.fc2.com/zenshin-index.html