えばっちのブログ 精神病患者会のブログ 精神医療糾弾 精神医糾弾 発達障害反対ブログ 発達障害減薬原理主義断薬断行療法批判

精神病患者会 作業所患者自治会のススメ キーサン革命バンザイ 精神病者は健常者社会と徹底的に闘うぞ 精神病者は発達障害者社会と決定的に闘うぞ キチガイのキチガイによるキチガイのための精神病患者会 オモタい病者が喋れるユックリ出来るたまり場をゲンジツにやり続ける 医療観察法撤廃 公認心理師撲滅

今や、笠陽一郎医師、嶋田和子似非ライター、内海聡医師、片岡聡アンポンタン博士の四人は、精神病患者の死を、 精神病患者会の絶滅を望んでいる 極悪非道の四罪人四悪人と、 言える、と、想う。 特に自分たちに逆らう患者の死を望んでいると、 しかも、強く、死を望んでいると、そう想う。 自殺させたいのか、と、そう想う。 この点では、従来の 見えやすいアクジのハンニンどもにも 見えにくいアクジのハンニンどもにも 匹敵する

今や、笠陽一郎医師、嶋田和子似非ライター、内海聡医師、片岡聡アンポンタン博士の四人は、精神病患者の死を、

精神病患者会の絶滅を望んでいる

極悪非道の四罪人四悪人と、

言える、と、想う。

特に自分たちに逆らう患者の死を望んでいると、

しかも、強く、死を望んでいると、そう想う。

自殺させたいのか、と、そう想う。

この点では、従来の

見えやすいアクジのハンニンどもにも

見えにくいアクジのハンニンどもにも

匹敵する

f:id:ebacciblog:20200605113204j:plain


極悪非道の精神病患者の生き血を啜る者達である

と言って、過言ではない。

これは、

減薬圧力でも、

断薬圧力でも、

社会復帰圧力でも、

モハヤない、

これは、もはや、

自殺圧力である。

患者を、自殺に追い込むために、やっているのである。

とうとう、ココマで、来て、シマッタ

そう、それでも、オレは、功罪の巧もアッタのだ、と、言おう

確かに、

誤診や誤処方と、闘っていたのダカラ、最初の四、五年は。

でも、ソレが、コウマデに、羽化してシマッタ

何故だか、分かるか、魔王教主笠陽一郎医師よ。

この宣教魔道獄門士嶋田和子似非ライターの羽化の責任を、

取るべきだ。

見えやすいアクジのハンニンどもに

オレたちは、毒グスリと電パチと五点張りで殺されてきた

見えにくいアクジのハンニンどもに

オレたちは、社会復帰圧力で殺されてきた

こんどは、こんなクソたわけた魔道拷問士嶋田和子似非ライターをはじめとする

すり替えアクジのハンニンどもに

オレたちは、人間的成長もないグズどもだ、と、罵しられて

処方薬依存からの再生の物語ナンゾと云う美辞の下

精神医療を根底的に破壊すると云う麗句の下

精神医療改革運動のためにならないと云う美辞の下

せっかくやりはじめた患者さん達をブレさせる

と云う麗句の下

クスリを飲まざるを得ない患者たちは

更なる絶望圧力と自殺圧力で、殺されることに為る、

のである

f:id:ebacciblog:20200605113242j:plain


六点目

精神医療と心理が無定見に拡大し、

しかも無制限に儲かる、ウハウハに

だから、当然、特性理解者サポーター、サポートチームなどとは

結局のところ、精神医療と福祉と教育が発達障害方向へ拡大していくときの

ボロ儲けのタネになるであろう、ということである。

クスリと電気ショックと四肢拘束で儲け、

ハッタツ障害のミナサンへのサポートチームでも、

また、ボロ儲けするのである。

依存してくれるので、飯の喰いはぐれがないのである

まことに、ケッコウな、お商売なのである。

精神医療と福祉は、根絶も縮小もしていかない。

拡大していくのである、オソロシイ。

f:id:ebacciblog:20200605113324j:plain


心理職の国家資格化おねだり路線を見よ

申請神聖ハッタツ博士片岡聡のリトプごっこを見よ

NHKから金もろうて、議員様相手に、

法整備、制度政策おねだり講演会、開きくさった、

笠セカンドからとうとう、こんな戯けた当事者が

悪辣極まりない障害当事者が羽化を始めましたよ

バカバカしい

当事者からのおねだりもアルので

本当に、ぼろ儲け、していけるであろう。

ハッタツ護送船団おねだりボロ儲け路線である。

専門職が、今の十倍いても、発達障害者を十倍に増やせばいいだけだから

しかも、依存してくれるので、本当に、ボロい儲けを生み出すであろう

これで、精神医療を根底的に破壊できる、などと、寝ぼけたコトをいえたものだ、

笠陽一郎大センセイよ。

逆だよ、逆、精神医療と、福祉は、徹底的に、拡大していけるんだよ、

この発達障害をツコウてね、ぼろ儲けしながらね。

ナントイウバカげたことを、アンタは、ヤッテしもうたんだろうね

 

精神病患者会前進友の会やすらぎの里作業所

 キーサン革命の鬼えばっち 江端一起




えばっちのホームページ 乾坤一擲

http://ebacchihomepage.dousetsu.com/index.html

えばっちのはてなブログ

https://ebacciblog.hatenablog.com/

えばっちのタンブラー

https://kisanebacci.tumblr.com/

 

前進友の会やすらぎの里のホームページ

http://yuinoumi.web.fc2.com/zenshin-index.html